mixiユーザー(id:5520529)

2020年05月25日20:51

146 view

【雑記】いちおう自粛

■こない
・給付金通知
・マスク
・After20,U149
4末発売なのに全然こないと思ったら限定版の発送6末になってる・・・

■現場
来月から百道になりそう。
遠いし渋滞するから嫌だなぁ。
三密を避けるため、とか言ってるけどテレワークでいいやん。

■カラオケ
ヒトカラだからセーフ。

土曜11:00 新三浦で昼飯。
1/4くらい入ってた。

カラオケ館。
同じフロアは1/3くらい埋まってた。
テスト曲消化だけで4時間半。
6時間歌ったけど全然足りない。
喉の耐久力は落ちてた。

チェックしてなかったけど歌いたい新曲が入ってない。
しばらく歌えない曲が多いのかなぁ。
でも来月の「O-ku-ri-mo-no Sunday」は即配信で頼みます。

土曜の夕方に天神歩くことなんて久しくなかったんだけど、まあ多いように感じた。

■仁王(PS4)
とりあえずエンディング。
ミッション残ってるからもうちょい遊ぶ。
死にゲー扱いだけどヌルゲーだった。
でも428回死んでるけど。
各ボスに煙幕効くと気づいてから完全にヌルゲー。
SEKIROみたくラスボスに丸一日負け続けて勝てるビジョンが見えなかったのに比べるとちょろいちょろい。

■プリコネ(スマホ)
PvP。
相手の編成見てからこちらの編成組み直しでかなり勝てるようになってきた。
戦力差1万くらいならどうにかなることもある。
ただ3万差とかばっかりマッチングしやがるのはまじかんべんガッデム。
手駒の関係で魔法パーティーにはほぼ勝てないガッデム。

■デレステ(スマホ)
総選挙。
加蓮1位は順当。
まさか担当が上位にランクインすると思ってなかったから画面見てもスルー。
しばらくして「は!?」ってなった。
楓さんが上位にいるとなんかほっとする。
桃華ユッコも順位上げてて嬉しい限りです。

声。
3バカ全員声つくのは嬉しいけど作為を感じないでもない。
一番驚いたのはつかさ社長3位。
TOPは七海な雰囲気だったのになぁ。


---------
05月度
小:05
漫:36
ゲ:01
---------
合計
小:034
漫:144
ゲ:008
11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る