mixiユーザー(id:5520529)

2020年01月20日21:20

62 view

【雑記】ヒトカラ

■カラオケ
ひさしぶりにヒトカラ。
先週スカスカだったのでヒトカラ駄目と言われないだろうと予約せずにいつもの店へ。
店員「今日は予約でいっぱいなのでフリータイム3時間までです」
絶対ウソだな。
3時間後、帰る前に部屋の空き状況を確認したけど半分も埋まってない。
会計して外へ出て予約の電話を入れてみる。
店員「すぐ入れます」
ガッデム
店としてヒトカラ嫌がるのは分かるけどウソはいかん。

■温泉
いつもの清滝の湯。
腰の痛みが慢性化して1回温泉入ったくらいじゃ治らないね。
あまり鍛えてなかった背筋やってるから筋肉痛なのかもしれんけど。

■デレステ(スマホ)
プラチナチャンスはMAXが6等で星3800くらい貰えた。
まあぼちぼちかな。
スタドリ100をたくさん貰えたのが地味に嬉しい。
これでかなり楽にイベント走れる。
でも他のPも同じ状況だと思われるので、むしろハードル上がったとも言える。

無料10連で
・限定SSRみりあ(1枚目)
・限定SSRこっひ(1枚目)
限定といいつつもはや恒常なわけでレア感は薄れつつあるけど、出ればなんでも嬉しいです。
なにげに現時点のSSR4枚コンプまでリーチのキャラが増えてきた。

りあむの喋り方なんかに似てると思ったらオバQ(堀絢子)だ!

さて今年初のアタポンイベント。
曲の難易度は低い。
MVなんかキュンキュンする。
身長差あってもちゃんと手を繋いだ!


---------
01月度
小:01
漫:10
ゲ:03
---------
合計
小:001
漫:010
ゲ:003
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る