mixiユーザー(id:5520529)

2019年12月10日22:44

71 view

【雑記】落ち着いてきた

■仕事
今週末あたりがピークで通常モードに戻りそう。
年末は普通に休めそう(フラグではない)
そろそろカラオケに行きたいとこだけどヒトカラお断りな時期に入ったので辛い。

■温泉
突然代休もらった。
働き方改革なにそれ? な現場だけど少しは気にしてたようです。

近所の清滝の湯に行った。
平日の昼間なのに意外と人多かった。
年寄りと仕事サボってる風のサラリーマンがたくさん。
なので人の少ない露天風呂で半分寝ながらぼけーっと空を見上げてた。

■ハルヒ
CMでハルヒが喋ってたけど声の出し方忘れてるのか別人だわ。

別部署の(わたしの中で)塩対応で評判な美人さんと仕事をする機会が増えた。
クソ忙しいのにほぼ毎日髪型変えてるのに気付いた。
ポニーテールはいいものです。
初期のハルヒがこんなんだったなぁ。

■鬼太郎
朝っぱらからジジババのキスシーンとか、誰もまったく救いのない話とか、チンさんとか攻めすぎです。

■新サクラ大戦(PS4)
ちょっと気になってOPデモ見てみた。
なんだまたこのイントロか→Aメロ全然違う→Bメロいつも通りだけどアレンジかっこいい
いいやん。
買うつもりなかったけど歌うためだけにゲーム欲しくなってきた。
メインキャラ5人中デレマス一門3人いるしー

■モバマス(スマホ)
スパロボコラボ。
グルンガストには桃華を搭乗させました。
何年か前に中の人がグルンガスト乗ってたし脳内再生余裕ですわ。
その理屈だとガンダムにも乗れるな。
デレステ声優多いけどロボに乗った人は案外少ない(気がする)ので貴重な存在です。

■デレステ(スマホ)
日課のメモリアルガチャ1回引いて、限定SSRミナミィ(2枚目)ゲット。
メモリアル対象SSR24種のうち3種持ってたけど、メモリアルはじまって引いた3枚が全部ダブりってどういうことさ・・・

実はパレードイベントはレシピ取りやすいと気づいた。
当日限定ドリンク飲んで星4つくらいのライブ回してるだけで普通に取れた。
他イベントだと、スタドリ30×50本ガブ飲みしても取れない可能性のあるからねぇ。

「もりのくにから」実装!
この長い曲をよくも2分程度にまとめられたものだ。
やっぱ泣く。
MVで、普段は目を合わせない森久保が最後でこっち見た。
ここでまた涙腺が弛む。
でもやっぱり一休さんEDに聞こえる。
カラオケ用に編集するには長すぎて難しいんだよなぁ・・・
あと「エルドラドは群馬」で腹抱えて笑った。


---------
12月度
小:03
漫:15
ゲ:00
---------
合計
小:049
漫:298
ゲ:007
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る