mixiユーザー(id:5520529)

2019年10月23日22:53

50 view

【雑記】ぶらり久住

■健康診断
バリウム+下剤飲んだので4時間後くらいドカドカ出るかと身構えてたけど出ない。
追加下剤全部飲んでも出ない。
腸の一部が痛い。
そこで詰まってるだろう。
30時間後ようやく出てほっとした。

■ムカデ
いままで2Fまで来なかったのにけっこう大きいのがいた。
びびった。

■ぶらり久住
登山じゃなくトレッキング目的。
車で目的地に到着→目的地じゃなかった。
友人に調べてもらうと大体違うとこ行き着くのに懲りない。
というか毎回忘れてて、間違えたときはじめて「前回も間違えたじゃないかこんちくしょう」ってなる、そういう年齢。

本当の目的地に到着したけど、時間がけっこう経ってたので予定を変更した。
長者原から牧ノ戸登山口まで歩く、トレッキング以上登山未満なルート。
九州自然歩道は整備されてて歩きやすいけど、ちょこちょこ車道に出るのが危ない。
変な作りしてるなぁ。
牧ノ戸登山口に到着。
紅葉始まってて、赤、黄、緑と入り混じってて綺麗だ。
沓掛山中腹の展望所まで登って絶景を堪能した。
我が担当のAR記念撮影も恒例になってきた。
山頂まで行きたかったけど今日の予定とそぐわないので下山。

かつて見たことないレベルの美人で眼鏡!の外人さんがいた。

温泉入って、とり天食って帰宅。

運動したためか、家の直前でトイレ行きたくなる法則発動したのか、バリウムで詰まってたのが猛烈に出てきそうになった。
社会的に死にそうな状況だったけどギリギリセーフ。

■デレステ(スマホ)
バンナムフェスのガチャ×2回引いた。
登場キャラ限定されてるが所有状況から考えて1/2の確率で重複しないという判断。
結果、SSR3枚出て全部ダブり。
まじかよ・・・

イベントはスタミナドリンク数と仕事の状況からして走るのは止めたので気楽。
今回は報酬からして楽にレシピ取れそうなんだけどしゃーない。
曲も簡単でmaster+の練習にちょうどいい。
MVとキャラがミスマッチすぎて笑える。
文香あたりだとしっくりくる。

1回引いて限定SSR桃華(2枚目)ゲット。
はじめて引いたSSRなので感慨深いものがある。
SSR120種くらいになったけど、いまだに
限定桃華
恒常奈緒
恒常ユッコ
の3人が衣装のデザイン、配色のバランスが最強だと思ってます。


---------
10月度
小:02
漫:20
ゲ:00
---------
合計
小:042
漫:256
ゲ:006
11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る