mixiユーザー(id:5501094)

2019年08月20日09:41

149 view

無題〜長男の大昔の日記から 


遥かな昔遠い所で 第95回

亘先生は好きです。優しいです。ときどき先生は、ぼくを怒ったりします。

したじきを忘れちゃだめよ、とぼくが言ったら忘れちゃったのよと、いいました。

お友だちが、勉強して、
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041
人のお友だちがいました。

谷さんが学校で怒って耕ちゃんと、いいました。そうだよと、いいました。せきにつくのと、いいました。

ある日、耕は、作文を書きました。
耕は、もう、気がつかなかったよと、いいました。
耕が、テレビを見て、勉強しますと、いいました。
遊びますと、いいました。
調べますと、いいました。

  一命をマッカーサーに救われて「再軍備せよ」とぬかす天皇 蝶人


14 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031