mixiユーザー(id:5500971)

2020年06月01日08:29

93 view

Instagramからの転載なので、以下略

フォト

思いの外過ごし易い朝になりました
今日から六月ですねぇ
もう一年の半分近く過ぎてしまった事になる訳ですが、色々大変過ぎて速いのか遅いのかよくわからない感じです
六月と言えば梅雨入りですな
昔から何故「水無月」なのか不思議だったのですが、水無月の「無」って「の」と言う意味だそうで、成る程成る程と割と最近納得致しました
此れで時折文章弄ってる文学部卒なんだから、ま、色々言葉って深いんですよ、、、orz
(単に己が不勉強なだけじゃ!)
と言う影の声を華麗に無視して

本日もゆるっと頑張って参りましょう

久々朝のご挨拶は
我が家の元大黒柱で、中身小さなおっさんな風太郎(デカい白い方)
と、風太郎が大好きな姫
から
皆様、おはよう御座います

#おはよう
#goodmorning
#猫 #ねこ
#ねこすたぐらむ
#cat
#catstagram
#メインクーン
#maincoon
#白い猫
#whitecat
#猫も好き
#生き物クラスタ
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する