mixiユーザー(id:55001863)

2019年11月12日20:18

62 view

あなたディスカバーって言うのね、なまいき!

スマホのトップ画面から右にスワイプすると表示される

ニュース(ディスカバー)中のヤフーニュースがアニメのネタバレ記事を乱立させ

おいさんを困らせている件ですが。


手動で消しても設定メニューから色々設定しても、消せない&他の記事まで消えると

癌細胞並の悪質さを見せつけてくれたので、


フィードバックから、いつも楽しみにしています等とご機嫌伺いしつつ、ご意見を

したためて送信してみたら・・・


翌日辺りからヤフーニュースのアニメ関連の記事が完全に表示されなくなってる。


まじか?偶然??


送信してから何日か経過しましたが、ネタバレ記事は全く表示されなくなったので

お願いが聞き入れられたという事でしょうか?


ただ、以前にも送った事あるんだよね。

その時は一時的に消えて、暫くしたらまたネタバレ記事が多数踊ってたけど。


そうならないと良いな。


私は初見を大事に楽しみたい生物なので、ネタバレは本当に嫌なのですが


ただ広い世の中には、

ネタバレを見た後で本編を楽しむ

ネタバレを見た後でも全く気にならない

と言う脳(以下略


ただ、凄く気になるのが・・・

ネタバレ記事の非表示は、私にだけ適用されたものなのか

ニュースを見ている人全てに適用されたのか?

と言う話ですわ。

全域で、ネタバレ記事が無いじゃん!ムカつく!とか激昂してる方が

いらっしゃりましたなら、ざ(略

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する