mixiユーザー(id:55001863)

2019年10月14日12:57

45 view

別にいいんだけどさ

うちの近くに町内放送用のスピーカーが設置されているんだけど

休日になると、地元の小学生野球クラブの勧誘のお知らせが

小学生野球クラブの子供三人によって行われます。
(同じ文言を三人が順番に大声で時々笑いながら繰り返す)

これってさ、この地域だけの小学生対象のお知らせなんだから

小学校でお昼休みとかにやった方がよろしくないですか?


・・・いや、ほんといいんですよ。

どこぞのお子様の元気な談笑を大音量で聞けて、こちらも元気

頂けるような気になるような気がしますから。

効率的にね。

休日のお子様はお家に居ないこと多いでしょ?

家族でお出かけとか。

ほら。

ね?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する