mixiユーザー(id:549950)

2019年11月12日15:52

74 view

害バンド at 巣鴨獅子王 ありがとうございました〜!!

害バンド at 巣鴨獅子王
Batch Presents TOGENUKI ROCK FESTIVALVol.27 ''トゲヌキロックフェスティバル Vol.27''終了いたしました!

初参加させていただいたわけですが、Batchさんの参加者、お客さんに対する気遣い〜バックアップに感動すら覚えました。ほんとにすごい!しかしあんだけ忘れ物するなと言われてたのに最後にマイクスタンドを忘れるオイラ、、とほほw

害は10年ってことで舞い上がり、かなり飲み過ぎなスタートになってしまい楽しいながらもミス多発ですみませんでしたm(_ _)m
今回のセットは安奈からという変則で「結果にコビっと」したわけですが(笑)なかなか面白いセットだったと。
みなさまの盛り上げで楽しく演れて嬉しかったです!

1 安奈
2 タッチ
3 テレフォン・ノイローゼ
4 バス通り
5 観覧車 '82
6 嵐の季節
7 BLUE LETTER
8 LADY
9 HERO
EC 翼あるもの〜アウトロー

次回は12/28 害バンド10周年の〆ライブとして
歴代メンバー(はったさん、みつもと兄貴)も参加してもらいワンマンでCrawdaddy Clubです!
いっぱい楽しい曲そろえていきますのでぜひまたよろしくお願いいたします〜!!
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する