mixiユーザー(id:5499304)

2021年06月11日23:25

79 view

草葉の陰からジャンプ27号

「優しさが誰かを慈しむ気持ちが間違いになっていいわけがないじゃない!!!」「闇を知ってるあなたならこれから照らすべき方向もわかるハズだ」こ、今回は名言のバーゲンセールですか!

@先週のアイテルシー(17話)
左近のプロテインバー抱き枕は小松のおにくブリーフ並みにあざといと思う。

◎ヤミをイメージした香水
万年ランニングのオッサンのスメル…フェロモン的な?ジャンプキャラと香水でコラボするなら東堂の方がいいのでは

●石(199話)
主要キャラに鉄にまつわる名前の男性キャラがいなくてよかったですね(棒読み)

●ワンピース(1015話)
・真希さん(哀れ扇ちゃん、初登場の時の錦えもん状態に!)見た後だとヤマトの反抗期はやさしいと思えてきた。ちなみに来週末は父の日だよ!
・このゾロにはグッズ化のポテンシャルを感じる…!!

●アメノフル(7話)
今はほとんど手書きで書かないというから演出なのかもしれないけど、遅こくとか金ぺい糖とか微妙に頭悪そうに見えちゃって気になるぜ…聖剣3のラスボスが「いよいよ超神となったワシによる、殺りくと破かい、そして闇が支配する、新たな時代のまく開けじゃ!」と言い出した時ほどじゃあないが気になるぜ…

●坂本(26話)
これは熱い天丼。

◎タタラシドー(読切)
お前差出人の名前伊集院光でも同じこと言えるの?

◎手塚賞
東京と香川の合作ってスゲーな…まさに21世紀!

●あやトラ(47話)の目次コメント
ひょ、ひょっとして500円取られてるんですか!?お茶漬けを食べれば400円でもいいぞ!

●高校生家族(41話)
…青学や立海にはそういう選手もいそうな気もするが…

●逃げ上手(19話)
・脹相の兄弟ではありません。それにしても腐乱はひどい。
・腐乱の模様メイクじゃなかった!あときっと分類上は残虐超人。

◎宇宙カケル忍(ジャンプ・ショート・フロンティア)
うる星、うる星、うる星だわ!
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930