mixiユーザー(id:5499304)

2020年09月26日22:28

9 view

最近のテレビ日記

1週間で10度変わるなんて思わなかったんだ…風邪ひきそう。なんかまたずっと眠いし…
そんなわけでトップ画像をぽつリーザ第3形態にしました!

●ひぐらし
>23話
・新作シャフトだ!慣れのせいだろうけど、まだ違和感あるな。考えたらこの絵柄でカラフル髪色なのも違和感かも。そういえば物語シリーズにもチョコミント人形の娘がいたけど。
・「言ったとして何ができた?」うん他の作品なら正論だね。でも雛見沢なら園崎家の力とかでオヤシロサマのアレとか言ってもみ消せませんか。ていうか圭一なら代わりに実行犯やってくれるんじゃないか。
>24話
地球侵略!?信じられるかー!!

●JOJO3部
>41話
・テレンス、お手製の男子高生お人形にあろうことかほおずり。やめなさい!!
・兄ちゃんの時言い忘れたけど言いたかった→アヴドゥル「おれの命そっくりチップにしてお前らに賭けるぜ!」
・やっぱりこの主題歌の承太郎さん3部というより4部の顔だよなあ。
・しかしそれはもう覚えた
・ジョセフ「いままでいろんなやつに出会ってきたが心を読むスタンドはいなかった!」
ンドゥール「ジョセフ…ジョースターのスタンド『隠者』は 考えていることまで感知してしまうからな……」
もしやこれは伏線だったのか!?
>42話
・ハート主張しすぎ!
・イエスかノーか半分か。
・最近ずっとヤミ団長とか殤不患とかベルクーリとか十三とかだったから諏訪部氏の小物演技すごい新鮮。いやもともと大物役の多い声優さんだが。
・出たハートハイレグブルマー男。
・くそっ…!「太陽」戦にこのコンビがいれば…!!
・「苦痛を意に介しているヒマもない」か…この頃はまだ人間だったのだろうか…それとも大人はやっぱりウソつきなのか…

●ボルト(166話)
・「やったか!?」
・最強の盾には最強の眼…って大総統はどう攻略したんだっけ。この手のバトル漫画は目や口に攻撃しても無駄なんだろーなーそーいうの冷めんだけど。
・やたらと固いボス…っていうかそんな相手に律義に物理攻撃を繰り返すイベント戦闘。炭素なんだからもっと火遁とか使おうよ。せめて目を狙うの試すくらいしてみろよ。ちびっこがまねしたらまずいから?
・ミツキをこれ以上綾波化させてはならない……!!
・この世界観で名前にディとかヴとか出てくるのちょっと不思議。まあよその忍者にはユフィとかいるし…

●リゼロ(37話)
・ありうべからざる今を見ろ(ゲシュタルト崩壊)
ていうか心を壊した人の挙動がリアルすぎるんですが何に取材したんですか。
・必ず最後に愛は勝つ
・ドン引きのテーマ曲(仮)をバックに回転する魔女。えーと、要約すると、未来最高?それともハロウィン?
・スバルの心を傷つけたということが認識できる程度には心があるよ!
・ベア子に思わせぶりなこと言っておいてまさかの伏線投げっぱなしという魔女の所業
・嫉妬の魔女、黄色いバラを背負って登場。うっわあー初っ端キャラ立ててきたよーきっと目の色み・ど・りV

●ノーガンズライフ(24話)
再放送含めて2クール以上付き合ってきたせいか、彼らとここでお別れで物語の続きを見ることができない(そりゃ原作は続いてるんだろうけど)というのが無性にさみしい。そういえば最近見たアニメで2クールあったのはみんな2期も約束されているのばかりだったから先は長いけど終わりという気はしなかったのか。これはどうも全然話題にならなかったようだから無理だろうなあ。むしろよく2クールやった、がんばった(ポジティブ)。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する