mixiユーザー(id:5499304)

2020年09月05日22:16

44 view

9月1日までのテレビ日記

大阪万博だあ?東京オリンピックがあんな事になったのにまだ懲りてないのか??この21世紀の景気の悪い停滞した時代に「ハコモノ祭りで元気をドーピング♪」という発想がまず致命的なんだよ。頭第3セクターなんだよ。
「これがそのロゴマークです」
……お、おおぅ…なかなか愛嬌がある奴じゃないか……
「刺さったー!!」(安定の小山の性癖)

●ハンターハンター(79話)
ノルマ以上は働かない男・コルト。助かった!!

●リゼロ(33話)
・主題歌「土方さんの死体が一体、土方のクソったれの死体が99体…」
・そういえばラインハルトって髪の色が先代剣聖と同じりんご色だけど、剣聖だけに親戚かなんかだったっけ。
・もういい、もういいんだよパトラッシュ。
・今回1話だけでTIGERとBUNNYに1回ずつ襲われたわよ!!ていうか犬の次は兎にかりこりちゃむちゃむか!兎に角大変だ!きっと次はリス(カーズの手首)かハムスター(アインズのペット)か小鳥さんかなんかですね。
・スロウス「怯えるのもめんどくせー」。要するに緑色に光ったのか。
・あんなこと言ったけど、エミリア以外には割とお前呼びなんだ。
・クソみたいな茶…やっぱり体液って小さいクソなんだろうか…いかんぞマフィアのイジメじゃあるまいし。
・提供バックがひどい。

●ダンガンロンパ(9話)
やあ!今裏ではエヴァ破でシンジ君が同級生を殺したくなくて強制切断食らってるところだよ!

●ノーガンズライフ(20話)
うむ、私とは五体満足の解釈が違うようだ。

◎ヱヴァ
「海ってどうして、あんな色なんだろう?青い色とかの方がいいのに。」

●ブラッククローバー(140話)
「ねえアスタ、爪ちょうだい」※ブラッククローバーはよいこのアニメなのでグロい意味ではありません。

●アリシゼーションアンダーグラウンド(20話)
ジュヴナイルに倦怠期なんてもんはない。

◎東離剣遊紀2(9話)
歯並びいいな。

●ボルト
柱間細胞の副作用ってこないだのプーじゃないですか!いや鬼太郎でもやってたしあるあるだあるある。ひょっとしたら神樹とも関係あるんじゃ…

●銀河英雄伝説(22話)
・うわあ!こいつらそろいもそろって五光石投げつけてやりたい顔してんなあ。
・ご覧くださいこれがアルハラ、アルハラでございます!これこっそり夕食かなんかに盛っておいて飲ませるんじゃあかんかったの?いやいや主君のちょっといいとこ見てみたかったんでしょう。

●デュラララ(22話)
うわああーセカイかよ!『タイムパラドクスゴーストライター』じゃないが、ダラーズ管理人でこれだけ人脈があるし、それに実際助けられてもいるのに肝心なところ自己完結して切り捨てるのはどうなのっていうか青いなあ。「これ以上迷惑はかけられない」というわけでもなさそうだし。
…でもこれ見てて昔通い詰めてた個人サイト様のこと思い出しちゃったよ…管理人さんがどんな作品でも投稿すればコメント付きで掲載してくれるくらいいい人で、常連さんもみんないい人ですごくいいところだったんだけど、だんだん管理人さんのコメントに負担を感じさせるものが多くなって縮小の末閉鎖って流れだったんだよなあ。何の責任もないいち利用者としてはただただ居心地のいいところだったんだけど、管理する側としては私たちにはわからないような苦労もあったんだろうなあって申し訳ない気分になったでござる。管理人さんありがとう。私の性癖は今も変わっておりません。あの時のみんながみんな幸せになっているといいな…

●ひぐらし
悟史&葛西&義郎=最新パソコン。「いいや慈悲深いぜ指を切断しなかっただけな…」まさに極道。
ポックルよりフェイタンの方が駄目だったし女型の所業よりニック司祭のくだりの方が駄目だった私には無理。斧で頭パッカーンより無理。

●JOJO3部(35話)
コノユビトマレ、その指ごと連れてってあげる。

0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930