mixiユーザー(id:5499304)

2020年08月12日22:38

96 view

最近のテレビ日記

そんなわけでようやくトップ画像をぽつリン第二形態にしたのですが、これトップ画像じゃなくコメント横とかの小さい画面で見るとかなりわかりにくいな…ジロー愛と地元愛を表現したお気に入りの写真だったんだけど、ポツリーザ(仮)に戻した方がいいだろうか…思案中。あ、その前にチキンラーメンの日が近いからそっちにしておこうか。
ちなみにこの緑のぽつリン(仮)は習志野市のご当地キャラナラシド♪ですよろしくね(宣伝)。ずっと気になってたところにとてもいいものが手に入ったので思わず記念撮影したのだ。

●リゼロ(30話)
・あ、やっぱりこれOPなんだ。
・それにしても安心院さんまつ毛ボーボーだな〜まぶたにまで及んでるんじゃないのか?
・ええっ!ベア子ってロリババアじゃなかったの!?

●ダンガンロンパ(6話)
超高校生級って言うとあまりすごそうに聞こえないかもしれないけど、思えば漢検数検英検2級で高校級なんだと思ったらうわっすごって思うよね(レベル低)
・殺せんせーより賞金高いじゃないか!
・買えるものは、ジャックスカードで。
・アルターエゴ登場!って、お前も相当ギリギリじゃないかー!本体の死因がマミさんじゃなくてよかったー
・イマジナリーからバターも再現。そりゃあ3では刹那(仮)くらい生み出すわ…
ただ、まさにタイムリーにスバルが「俺の両親を舐めるな」って言ってた通り、果たして外面から他人の人格を完全再現できるかっていうと、それができていたなら本体殺されてないよねという話になるわけだが…そこは石丸(仮)のためにも黙っておこう。
・心霊写真だー!!
・脱衣場に監視カメラを設置しないあたりはLより良心的?
・その2人が近づいたら叫び声を上げさせるようにしておいたってさり気にひどいこと言いおった
首だけっていうか人工知能ならもはや性別なんてあってないようなもんだからね仕方ないね(ただし、オリジナルの性自認はおそらく男)
・花京院に気をつけろ。やっぱり犯人はクマ(仮)じゃないか!くそう!あの着ぐるみ野郎め!
・ジェノサイダー的に石丸(仮)は圏外らしい。

●ノーガンズライフ(17話)
・男の重さは背負ったもので決まるんだってよ。
・なんだこの回。なんだこの回。
・も1つおまけになんだこの回。
・スケスケの実(逆)じゃねーか!サブタイトルとは何だったのか。
・おいこいつ今はっきり性的動機って言ったぞ。
・バディー。
・力に溺れるの意味が重い(棒読み)。
結局、痴の漢と書いて痴漢じゃないかー(思わぬ伏線回収)!!
・サブタイ回収。腐ることでたっとばれた存在…ところでさっき見たらこれぴくしぶ作品数119だったぞ。
もとい、金属は腐らないから大丈夫だよ。生身部分が腐らなければ、ね…

●ワールドトリガー(〜26話)
・よく考えたらユーマってある意味異世界チートじゃないか!
・りっぱなツノをつけてやる。パワーってすごく強そうじゃね?
・実はまどまぎより後の作品だったことを知って驚いてる。そりゃあベイルアウトだってするよね、仕方ないよね。
・菊地原、超聴力は競争率高いわよ!

●アリシゼーションアンダーグラウンド(17話)
・ええと、どなたさんでしたかのう?クラインの反応からするとSAO時代の知り合いぽいけど、確かその頃の『ソードアート・オンライン』って今以上に主人公以外のハンサム死ね死ね時代じゃありませんでしたっけ…
・映画版のキャラ?
・「てめえ、なにもんだ」あ、代弁された。
・「知らねえな、てめえなんざ」お前わかっててやってるだろ!
・あ、微妙に演技が微妙だ、やっぱり映画版のキャラかなんかだ。
・かやばの手前、そこであまり日本人連呼しない方が…
・なんか最終的に洗脳に頼った。雑か!!
・グロが嫌いなので欠損描写が連続したりするとすぐ「誰の趣味」って思ってしまうのはちょっと反省している。これ右足欠損したら回復魔法使えるの?
・死亡フラグだと思われるから「この戦いが終わったらデートしよう」とかあまりそういうこと言わん方がいい…って自覚あった!
お前ただでさえ「急に目立ち始めたモブ」なんだぞ!!
・ついドラゴンボール脳で考えてしまうが、よくよく考えたら、これきりと1人が目覚めたからどうにかなるって事態じゃないよな。

◎東離剣遊紀2(6話)
・しまった!これでは処刑用BGMなのかローさんが歌ってるのかややこしいぞ!
・棒読み。こいつも芝居の才能がなかったー(頭を抱える)!!
1の変身魔法もだけど、これ「本場と違ってキャラ1人1人に別のプロ声優を当ててるんだから本場にはできない演出をやってやれ」という心意気なのかなと思うとうまいな。
・ほむらちゃんみたいな走り方するなあ。
・獣「いちいち意味を求めるなんて意味不明なんだけど?」
あきらめろ、そいつは超高校級の御曹司ではなく超高校級のヤンデレだ。
・そうか、ではここで死ね!(唐突)
こいつ見掛けによらず物騒な性格してるぞ!これぞ悪即斬(主観)。

●ゆらぎ荘(6話)
正直に「亡くなった(※大分前に)彼女と約束していたデートをしに来た」とでも言っておけば白い目では見られなかったんじゃねーですか。

◎それ本当に女性向け?なCMが最近多かった話
・女神降臨。いやその設定聞くからに体目当てっていうか遊び目的じゃねーか!男向けで受ける設定をそのまま性別反転させれば女に受けるだろうという発想なんだろうか?
正直なところ、こういうCM垂れ流されると女がそういうもんだと思われそうでいやだな。男性陣はそう思わないのかな??
・ソーマの視聴者層とマンガMeeの客層はかぶらないんじゃないかな。いや、出てくる女がソーマに出てきそうなチョロ娘さんだからそういう需要なのか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031