mixiユーザー(id:5499304)

2020年07月28日23:19

37 view

※子年記念に上げようとしていたネタ

今はどうなったかわからないのですが、少なくとも昔のアメリカでは特許ってある程度現場があったまってきたところで「その発明俺が実は前にやってたから金寄来せ」が通用したそうです。なんだか干支の牛とネズミみたいな話だよね。そんなわけで、私も何か先進的な日記を書いていないかちょっと見返してみました。

・2009年9月18日に「床が透明なプールがあるといい」とは確かに言っていたが、金沢の「スイミング・プール」は2003年だった!惜しい(6年は惜しいって言わない)!!
他にも2011年08月20日に「こんなプールがあったらいいなあ」というドリームをいくつか語っている(水のアーチはもうあるが)ので、関係者の人がもし見たらぜひ実現してほしい!そしてパテントくれ(直球)!!
・2010年04月27日22:00「ジャンプは手の空いてる作家さん使って神羅万象的なことをすればいいんじゃないか」
2007年11月04日22:53「いっそアイデアは公募にしてそれをイラストレーターが清書するって形式でやればウケるんじゃないかなあ。『自分じゃ動かせないけど設定とキャラデザだけのキャラならたくさん作ってるぜ!』ってオタクは私を含めて相当数いると思うんですが。それとも架空の物語のカードダスみたいな形式にして、色々思わせぶりなイベントだけカード化したりしてあとはご想像にお任せします〜とか・・・」
…俺今のガチャゲー予見するようなことを書いてた気がして昔の日記をあさってみたんだが、こういうの↑しかみつからなかった。
・2013年06月17日にレインボーミルフィーユやレインボーバームクーヘンがほしいって言ってたのでコージーコーナーさんパテ(以下略)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る