mixiユーザー(id:5499304)

2020年07月15日22:37

35 view

最近のテレビ日記

俺が今クールで見てるVC石田彰氏って某皇帝と某司祭と某お坊さんなんですが彼がいったい何をしたっていうんですか。VC諏訪部順一氏(殤不患、ノーガンズライフ、ベルクーリ、あとヤミ)とは大違いだよ!!
ていうかよく見たら女に仕える聖職者(聖人とは言ってない)2人ってなんだよ!獣神官の流れか!

●アリシゼーションアンダーグラウンド(13話)
・シノンその恰好はソーシャル・ディスタンスが必要だ。特に左側。
・「女の人…ばっかり…」それは正しい感想だ。
・さっきまで銀魂°で豚女豚女言ってた直後にはつらい絵面。ポーリコレ!ポーリコレ!
・見た目は人間でも話が通じないことだってあるしね…
・加害者も女にすればセーフだとでも思ったのだろうか。
時々体が男の性同一性障害の生徒が女子高に入学するニュースがあってよくコメント欄で(おそらく男性ユーザーに)気色悪がられてるけどさ、個人的にはそんなのよりこの手の作品によく出る見た目だけ美少女に擬態してる中身ヒヒジジイのの方がよっぽど気色悪いですわ。ふん。
・ベクター、男でもイケるにはイケるらしい。
・皇帝がブラッドソードを使う…だと…
・男の人来た!正直今までの援軍と比べると戦力的にはまったく印象に残ってない人だけどとにかくありがとう!!

◎東離剣遊紀2(2話)
・さっきまでベルクーリさん最後の戦いだったというのに声優さん大活躍じゃないですか!うわーそういえばベクターもいるのか…
・手際のいい公務員きちょう(心なしか衣装も微妙に、本当に微妙にキチッとしてる)。ま、まあ、魔物が大臣として潜り込んでたとかよくあることだし…
・クルガン(嘯狂狷のこと)はせっかく西から来たんだから大阪弁をしゃべればいいのに。
・魔剣目録は宇宙で本来魔術の心得がないと扱えない…そうか!固有結界(ただし、所蔵物は本物)みたいな感じかな!
・うん、海千山千の悪党が詐術の限りを尽くさなくてもたんひはだませるけどな。

●ワンピース(原作936話7P3コマ〜)
・基本少年漫画でアジアジだけど折れた人間にも手を差し伸べるし、どんなに強い人間でも折れることはあるんだってちゃんと理解してるとこ好きよ。
ていうかこれヒョウじいこれ完全にヒロインじゃないですか!相手が美少女でなくくたびれた爺さんでも体を張れるるひかっこいい。
・女にも効く幸せパンチにリアクションなしだったバジルさんノリ悪いな〜さてはボスキャラか?と思ったらジェルマには割とノリノリだったでござる。彼の男の子回路の使い方がわからない。
・原作に輪をかけてジェルマに対する北の海軍勢の食いつきがすごい。
そして彼が敵に回っていることを意外に思うあたり、自分たちが悪いことしてるという認識はあったのね。
・なんだ?魔剣目録でも作るのか?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031