mixiユーザー(id:5499304)

2020年03月22日22:31

139 view

草葉の陰からジャンプ

ワンピースとヒロアカではスパイの生き様というものを描き、ワンピースとアクタージュでは演技力という力を描いた号。

●ワンピース
今明かされる衝撃の真実!前回言った通り、それまであまり印象の強いキャラじゃなかったから結崎ひよのや雪村あかりの時の方が衝撃的だったかな!!?
悲しいけど、かつてオロチを迫害したような「正義の味方」からしたら「やっぱり黒炭にはゴミクズしかいないから一人残らずつるし上げて駆除しないと」という教訓にしかなってないんだよなあ。親を殺すなら子も殺してあげないとかわいそうじゃないか。
人の処罰感情というかぶっちゃけ「大義名分のもとで自分と関係ない誰かを徹底的に加虐したいという欲望」というのは恐ろしいもので、外来種を根絶やしにするとうそぶきながら外来種には効かずに在来種だけ皆殺しにするのが火を見るより明らかな毒を平気でまき散らして、注意したって聞く耳も持ちやがらねえですし。しつこいけど植松聖より彼を拷問しろとかつぶやいたりイイネしたりしてる人間の方がよっぽど怖いわ。麻酔もしないで腹刺すのはさすがに安楽死じゃないだろという点については一切フォローする気ないけれど。

●石
・遥かなる大海原。すごい背景といえばロト紋(月刊誌掲載)初期の巻頭カラーだってそりゃあすごかったんだぞ(宣伝)!!
・こんなおっぱいがいっぱいでエロスいっぱい鼻血ブー欲情を掻き立てるようなシースルー(※内輪ネタ)のキリサメさん、まさかの堅物キャラ。この格好はイバラの命令ですか。
・マルコ・ポーロ「天国は東方から陸路づたいに攻めいるのが良策です!」
コロンブス「いいえ西方から海路を使うべきです」

●ZIPとサムライ8は今回もお隣
ZIP「魂は情報の集積」サムライ8「精神体とは情報の集まり」相変わらず仲良しか!!

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031