mixiユーザー(id:5499304)

2020年02月03日00:01

158 view

ニュースの感想:髪フェチ、本気で答えるぞ!

ツインテールがかわいい女子キャラランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5958276

断然スイートミントです!!!あの至高の髪の流れ方を再現したくてそこそこ練習したけど今でもうまく表現できない。ファンアートでもなかなか再現できている人がいないのが残念です(マニアは言うことが細かい)。
色も好き。小学生の色鉛筆にあの色はなく、水色と緑を重ね塗りして表現した気がします。

あとはマテリアルパズルのアクアはくるんとしてるのが新鮮でよかったです。縦ロールではなく、くるんです。

ほらマニアックになった!!あくまで「ツインテールでかわいいキャラ」ではなく「ツインテールがかわいいキャラ」なのでツインテールそのものの魅力を重視しました。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829