mixiユーザー(id:5499304)

2019年10月05日23:22

128 view

草葉の陰からジャンプ44号

とりあえず次号が出る前に一旦上げといて、追加することあったら45号と一緒に書きますね(学習した!/笑)

◎アニメボルトでは少年編をやるらしい
むしろ「ついにやったか…」というか、いつかやると思ってたぜ!わかってた。
ていうかこのイメージイラスト…そういえば昔こんな絵(画像参照/5月15日の日記にも上げてるから今描いたわけじゃないですよ)描いたな…んんん?

●石
・圧倒的形勢不利から一気に対等のところまでもち込んだぜこの人!
・「ディベートで勝つというのは相手をへこませることではなく勝ったと思い込ませること」…この人今すごくいいこと言ったから蛍光ペンでラインを引くように!!

●呪術廻戦
・「犠牲になったのは強き者だよ
嫉妬され恐怖され差別され迫害され奪われた………!」(ブラッククローバー46話)
あっちと違ってきっと「全部黒幕のヤラセでした」なんて楽なオチにはしないんだろうな…
・あああれだ、シャーマンキングダム作るってやつだ(汗)
毎回言ってる気がするけど、ドラゴンボール当時のアニメ雑誌で「Z戦士はなぜ何の役にも立たない一般人を命がけで守らなきゃあかんの?」って投稿があったのが忘れられない。普通の人間も一度目線が高くなると下々は蟻のように見えるようになんだなって。
・自分が狩られる側になると「危害を加えられたからって全員殺すのはやりすぎだ、いい人もいるはずなのに」って言いだす人がいるけど、今まで虐げられた側としては、「言うてお前ら俺らが虐げられてた時なんかしてくれた?いじめの被害者にとっては加害者も傍観者もそう変わらないんやで?」って言いたくなるんじゃないのかって思うので、私はなるべくきな臭いニュースにはフォローのコメントを入れるようにしてます。「全員がそういうわけじゃないよ」という言質っていうか。ビビリだから書きっぱなしで反応見たりまではできないけど。
(ていうかそもそも『約束のネバーランド』アンチの人って「エマはお花畑だ、鬼は妊婦も神父も皆殺しにするべきだ」とか平気で言ってるからな)

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る