mixiユーザー(id:5499304)

2019年02月15日23:56

99 view

最近のテレビ日記

2013年4月7日の頃から緑プリキュアはエメラルドグリーンに寄せた方がいいって言ってたけど、とうとうやってくれたそうです(俺が育てた顔)。人気出てエメラルドグリーンのクレヨンや色鉛筆が売れるようになるといいな。

●青春ブタ野郎(7話)
これ逆ナンになる流れですか!?

●盾(6話)
・ロリコン=だからマインへの婦女暴行は冤罪という無罪証明の形。
・「かわいい」がセクハラになる相手もいるから仕方ない。女性不信ならなおさらだ。
・女の子が変身のたびに全裸になってそしてその度に新しい服を買う羽目になるのでご主人さまはわざわざ破れない服をご所望。なかなか斬新な展開だ。
・あ、やっぱ耳そこなんや。
・んー、ちょっとディスガイアっぽい。
有翼人の服って翼の付け根をどう処理するかちょっと葛藤があるよね。
・「元を取ってもらう」って、行商の段階でそこそこ働いてたんじゃないのか。悪徳業者ですか。

●このすば(5話)
・女の子引き連れたちゃんとした勇者が助けようとしたヒロインに振られて主人公を逆恨みし決闘になる。主人公は汚い手を使い、翌日にはセクハラ野郎であるとの噂が広まる…盾の後になんてもん放送してるんだ…
・「天の光もどりし時、命に大いなるめぐみをもたらす言霊『メガミ』」byアクア
なお、(シオンの章で)ほとんどのプレイヤーが最初に戦う雑魚敵はアクシス…そういうことか!でも水を浄化する守り神はヘグ様。

●NANA(〜47話)について雑談
・原作まだ終わってないってマジですか!?
・隙あらば「うたって!NANAちゃん」とねじ込むチャンスをうかがっていたがねじ込めなかった。
・ふとペルソナ4ゴールデンのEDを久しぶりに見たらかなりNANAっぽかったんですが元ネタですか。

◎ケンミンショー
え?俺普通に布団5枚(内訳:布団2枚毛布1枚かいまき2枚)かけてるけど!?それでも寒かったらさらに毛布を1枚かけるけど!?

●からくりサーカス(17話)
入れ物にされる前に器に愛が入ってれば大丈夫だってミト様が言ってただ。

●ブギーポップ(8話)
・ま、童磨みたいな人からしたら、自分が死んだ後の世界のために自分が犠牲になるなんてバカらしくて仕方ないだろうな。宇宙人と来世を信じない人間には理屈上100年後の世界に義理立てする理由がないんだよ?来世の概念のないローレライ教団はよく未曽有の繁栄を千年も待てたと思う(笑)。
・「心のスキマ、お埋めしますV」
・最終的に頭から花が生える!
・スプーキーイー!この人腹の割に腕や脚細くてゆるキャラみたいな体形してるぞ!こんなゆるキャラいや!!

●火ノ丸(18話)
おかしいぞ、別の番組になったはずなのにまたスプーキーイーがいる(意識もうろう)
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728