mixiユーザー(id:5499304)

2017年03月19日23:00

245 view

草葉の陰からジャンプ15号

もう世間では次の号が出てるんですがよそはよそうちはうちです。

●石(2話)
・えっ!みんなオス!?
・ああん?アオリが邪魔だ?それなら単行本を買うんだな!

●ネバーランド(30話)
・マジレスすると、現実問題逃げ出した食用肉の群れって、その後しっかり生きられる未来が見えないんだよなあ。現実じゃ逃げた家畜はまず駆除だもんなあ。最悪劣悪な環境で食事にもありつけずある者は野垂れ死に、ある者は殺処分され(あごから懐中電灯)…まあこのケースの場合脱走しだい早急にミネルヴァとコンタクトを取ってコミュニティに合流できればこっちの勝ちなのでそんなことにはなりません(汗)。
・「見送りがつらいから来ない」って言って現れなかった奴がトランクに入っていなかった稀有な例(笑)
・待合室で意外なものを目にするノーマン。どうやらこの漫画、脱走した後の話も考えられているようだ。

●青春(20話)
なんか銀魂でこんな話見たー!!

●火ノ丸相撲(136話)
満を持しての桐仁。うわあ。この子毎回あざとい!あざとい!!

●勉強ができない(6話)
・6話にして初めて実践的な勉強法の話が出た(笑)。確かに勉強ができてないな!!
・いつもはクールだが停電になるとあわてる才媛子…なんかからくりサーカスでこんな話見たー!!

●ソーマ(206話)
なんかダンガンロンパ3でこんなん見たー!!高邁な理想とやらを掲げながら結局洗脳頼みだなんて安直です浅野理事長…いや薙切総帥(汗)

◎月光のアルカディア(読切)
・あからさまに連載狙ってなさるー!!
・直接会ったことのない大切な人に会うって熱い展開ですが、知り合いをごまかせるようならアバターの外見盛ってるわけではないようで一安心です。もっとも、本体衰弱くらいはしてるかもしれないけれど。

●鬼滅(53話)
モテモテ長男誕生!!

●PSY難(235話)
あやまれー!!!みんなにあやまれー!!!
もしも手元に資料があったならすぐさま『テニスの王子様』『アイシールド21』『黒子のバスケ』『火ノ丸相撲』についてそれぞれいくつの項目が当てはまるのかをわかりやすくあらわした表を作るところだった!!

●左門くん(92話)
・連載92話めにして藍染並みの貫禄。
・よし!じゃあそらジローの好きなとこを挙げよう!とりあえず100個!!

◎PSY映画出演者は水曜に明かされたわけだけど
・ああ、汗かいてるキャラが出られなかったってことか(汗)女の子からは照橋さん一択でした。まあ実写だからね、念のためです。
・しかし、あからさまに紅桜メンバーだった銀魂と違って出演キャラからはどの話をやるのか推測できねえ!オリジナルか!結構色々差し置いて出場権を得た窪谷須はともかく蝶野には一体何があったんだ。ま、まさか斉木さんが実写でハンサム体操(箱手品のこと)の再現を…!?
・せっかくなので映画の冒頭で前の人の忘れ物として木刀が落ちていればいいとおもいました。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031