mixiユーザー(id:5499304)

2016年10月26日22:37

234 view

草葉の陰からジャンプ47号

今号のテーマはネジとフードファイター。るひは耐えたけどネオは駄目だった。

◎ワンピース歌舞伎
あかん、ワンピース歌舞伎のるひがこないだの「仲間りょうが描いたワンピース映画」に見えてしまう(笑)

●ヒーローアカデミア(112話)
火と風の相性がいいことはジャンプ読者ならみんな知ってると思うよ…

●青春兵器ナンバーワン(2話)
まあ、頭に刺さってるくらいならよそにもいるから。しかもあっちは貫通してるから。

●火ノ丸相撲118(話)
「あなたのためだから」と言ってやったことが本人にとって大迷惑だったというのは少年漫画あるあるなのだ…
もとい、「こんな勝ち方でお前ら胸を張れるのか!」って下手したらダチ校の任命責任にまで発展しかねない大博打ですが、世の中巌流島の件もあるから意外と勝てば官軍なのかもしれない。

●ボルト(6話)
・小学6年生で始まったサスケがもうおっさん呼ばわりされるようになったんだなぁ…そして当然クールにスルーする大人力。さすがサスケくんだぜ!
・外伝作品になって初めて明かされるウスラトンカチの真相。「恥を知れ」→「恥ずかしい」くらい難解な訳だった!

●左門くん(54話)
普通に燃えるバトル漫画みたいなっとる!!「編」なんてつくようになってるし(笑)!!たまにシリアスバトルもやる銀魂路線で行くのね!そういえばジャンプ漫画ならそれが普通だ!PSY難が特殊なんだ!

●銀魂(609話)
・お前は次に「ネジは犠牲になったのだ…」と言う!!いざとなったら銀さんが特殊なドライバーでなんとかしてくれるはず!
・お前要するに「たま、金の字」って言いたかっただけだろ!!まさかたまさんって今回のためのネーミングだったというのか…(驚愕)?だとしたらなんて大掛かりな下ネタなのかと…底知れねぇ…!!

●PSY難(217話)
・ウミガメのスープを飲んだら身投げするんだぞ(謎)!!あ、そういえば無人島(以下略)
・窪谷須がちゃんと茨城弁(広義)をしゃべった…!!それにしても眼鏡ないと地味な顔だな(笑)。
・逆に、この条件で4票入った窪谷須って実は人望あるんじゃね?男子はほぼ自薦しただろうから女性票……?
(いや彼顔は地味だけど浮気はしない&嫁は専業主婦にすると宣言していて料理まで作れる実は優良物件なんですよ!)
・才虎さん照橋さんが袖を通した服を没収して何をするつもりなんですか!この変態!!
・次回はわかめ×乙姫か…なんか、エロいな…(汗)

◎目次
何よ!めぞん一刻なら千葉テレビで再放送中だわよ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031