mixiユーザー(id:5499304)

2016年10月25日23:01

273 view

最近のアニメ日記

千葉テレビに鳥取の地震速報(しかも最大震度3)が出たぞ。全国区…

◎エヴァ(6話)
最後のところが有名な話数ですが、個人的には途中で出た食事も気になります。特に3色ペーストの部分!96年なりのSF演出なのか、それとも単に病院のムース食なのか…

◎銀魂'再放送(27話)
・この主題歌あまりなじみのないやつだからあんま観られなかった時期のだ〜新作気分で見るぞ〜!
・これ結局山崎は2次元が3次元になっただけでやってること同じだよね。ぶっちゃけ実体が必要なら芙蓉のボディにこれの頭脳載せればいいだけだし。
いつも言ってるけどこの世界のテクノロジー水準で用途を特化した人造彼女に原種の人間の女がかなうことなんて1個もないからな。将来的に「生身の女は絶対彼女。の代替品、不完全品」という本音が表返ったって誰も文句言えないレベルだからな。これは「ロボット健気!」ネタをやった作品の落とし穴。
・へぇ、近藤さんって浮気する人だったんだ…
・人妻属性の話をしているのにヅラはどこで油を売っているんだ。
・深夜アニメだこれ!!!
・近藤さんの彼女だけ生身の相手と全然かぶってないんですがそういうことだったんですか。

◎JOJO4部(30話)
・ジーガインって客層かぶるのか!?幅広い客層に受け入れられてる証拠ってことなら嬉しいな!!
・「猫が死んだのは事故で運が悪かっただけだ、きみは悪くない」さすが吉良さん、この手のことを言わせたら説得力が違う。
・前半嫌な展開だったけど(K'sがダメ出しする展開。私的には全く黄金の道じゃないんですがいいんですか+グロ描写が酷くて見らんなかった)しのぶが思いの他タフだったのでいいです。

◎ヒーローアカデミアとかぶってる時間が実は5分ですんだそうなので3月のライオン(3話)を見てみた
・二階堂くんって第三者が描いて色がつくと大きなまん太だという発見!
・そんでこの体形で下の名前は「はる」で始まると…
・そして見かけによらずの病弱キャラ。そういえば今度ノンフィクションで某棋士の映画をやるとかやらないとか…フラグかよ(汗)!!!
・アルベルト「ぼくたちの乗った列車は、途中下車できないんだ!」
ジャミル「おれたちの乗った列車は、途中下車できないんだよ!」
グレイ「おれたちの乗った列車は、途中下車できないのだ!」
ホーク「おれたちの乗った列車は、途中下車できないんだ!」
アイシャ「私たちの乗った列車は、途中下車できないの!」
クローディア、バーバラ「私たちの乗った列車は、途中下車できないのよ!」
シフ隊長「私たちの乗った列車は、途中下車できないのさ!」(※もちろん資料見ずにそらで書きました)

◎うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター(4話)
・前回言ったようにメイングループでさえまだあんまつかんでないのでこうやって1組ずつメイン話やってくれると助かる。
・美形アニメにあるまじきもみあげ!
・マッスルファイト。美形アニメにあるまじき単語!!守備範囲強いな!さすが18人体制!
・決勝戦は格闘技。ドッグデイズでもやらないジャンル来ちゃった!女性向けアニメーションで!!
あれ?これって確か女性向けアニメーションでしたよね!!車田さんじゃないですよね!!さっきから絵柄と発言内容が全然かみ合ってないんですが!!
・そんなことより大和ってカテゴリー的には黄緑髪に分類されるんですかね。
・前々から言ってんだけどさ、フェンシングはユニフォームをジェストコルにすればファンが爆発的に増えると思うんだ。なぜって、フィギュアスケートがもし仮に一律実用的な全身タイツで演じられていたら、こんなに盛り上がったと思うかい?
・「アイドルってのはな!(説得力のない格好)」あー俺今車田吹き出しが見えたわーかに座の俺にまで見えてしまったわー。なんてぼんやり思っていたら
これだよ!!!
これなんのアニメ!!??
改めて、思った……『彼方セブンチェンジ』は、大人しすぎたんや……………あと松リッシュは間違ってなかったんや……
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る