mixiユーザー(id:5499304)

2016年10月12日23:17

272 view

最近のテレビ日記

なんだか今クール時間帯が重なってあきらめたアニメが結構あるんですよね…なんでアニメが重なるんだよ!!正直「見なくてもいいな」って思ってたタイトルは重なってないのに!あと無理して見ようと覚悟した化物語は全3話で終わりだったんですか。
もういい!今度こそ本数減らす!!減らすからな!!

●疾風伝(698話)
サスケが3話で後付けで設定されたキャラってのは有名だけど、白戦で1度死にかけたのってナルトにとってはすごいショックで、余計彼に思い入れるようになったのかもな。

◎エヴァ(4話)
・※NHK。
ハイビジョンで見ると主題歌の女の裸祭り部分が思いのほかくっきりはっきり描かれてて目のやり場に困ります!
・おまけコーナーは森永さんの性癖暴露会じゃねーか(笑)!!森永卓郎のタクはヲタのタクなのか!

◎DB超を最後の5分だけ見たら
前回『刀剣男子』であんな事書いたそばからトランクスが時間遡行者として酷い目に遭ってました(涙)タイムリーか!!
このままなし崩し的に死者蘇生や各種の癒着にまでマジレスされたらどうしよう(劇画オバQ)…ベジータやブウが自分の罪と一生向き合えなんて言われたらどうしよう…DB世界の倫理観は20世紀だから!ある意味生きた文化遺産!

◎PSY難(14話)
・茨木童子だコレ(持ちネタの「上着の袖」を後から出てきた鬼柳京介に持っていかれた時の鯱さんの気持ち)!!ていうか茨城出身なら「ぶん殴る」は「ぶっくらす」、「ぶっ壊れる」は「ぼっこれる」だろう!?アイシールド21のマルコといい茨城弁をわかってない(※白秋は茨城と名言されてません)!!
もとい、ジャンプ的に「ヤンキー=!?」という等式が形成されつつあるというのはとてもよくわかったよ!
・思ったんだけどさ、これもし2クール番組だったら、才虎主題歌だけで終わったりしてネ(やめろおお)!
(※才虎芽斗吏:某ニコニコ大百科の登場人物紹介は登場順に紹介されているが「窪谷須亜蓮」の次は「相卜命」である。がんばれ才虎。)

◎くもじい+(191:富山県 富山〜高岡〜五箇山)
ミスターフルスイングの読者はメルヘンという単語におかしなイメージを抱いているのに!
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031