mixiユーザー(id:5499304)

2015年05月23日22:17

115 view

◇ニュースの感想:グロ注意(笑)・究極美女を描いてみたよ!

フォトショップ加工の不自然な「ナイスバディ」への反響が衝撃 投稿者の女性が驚き
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=100&from=diary&id=3430556

・目の大きさの限界に挑戦したらこうなりました。自前の目玉にこだわらなければもっと行ける。
・鼻も削っておいた。
・細さの限界に挑戦するため、生命維持に必要な最低限の臓器を残して摘出!当然消化器系はほぼ捨てたので鼻から経管栄養したり肝臓も捨てたので人工透析したりします(適当)。
・巨乳。しかも中身は風船を採用したため巨乳でありながら体脂肪率と体重は最低限に抑える。
・限界まで小顔にするため頭蓋骨を縮め、脳みそも必要最低限まで削る。女はちょっと馬鹿な方がいいのです。
・もうひえまひゅ!もうひえまひゅ!!
というわけで、これで「みんなのトラウマ」を目指そうと思います(放言/※とりあえず、画力のことには触れるな)。少年ジャンプの壮絶整形シリーズにだって負けるもんか!あ、ヤプーは無理。

少女マンガの目玉が大きいのが悪いわけじゃないんですよ。それを生身の人間と比べて「だから生身は劣っている」って言い出す人がいるからめんどくさいことになるんですよ。女性の体型に限らず、「理想的な子供像」なんかもそう。現実離れした理想的な主人公が横にいる等身大の子を踏み台にするパターンにはさんざんいやな思いをさせられたので・・・!
ところで「雪のように白い肌」って言うけど、本当に雪のように白かったらそれ死体かその子さんだよね(汗)。大事なのは事実ではなくイメージなのだ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する