mixiユーザー(id:5491974)

2020年01月26日04:35

56 view

許せない。

眠れないので今のうちに少し。
昨日、5才の娘がハローキティのアニメ「きえたサンタさんの帽子」というDVDを図書館から借りてきましたが、最低最悪のものでした。
小さなお子さんには絶対に見せないようにしてください。

「サンタさんのプレゼントはパパがデパートで買ってくるんだよ」

「いつ子どもに打ち明けようか」

「サンタさんはパパだったの?」「実は…そうなんだ」

など、最悪のシーンとセリフ満載です。

こども向けのアニメでこれを作った人の正気を疑う。
あるいは何かの腹いせにわざと作ったのではないかと思うくらい、酷い作品だった。

子どもにサンタさんのネタバレをしていいのは親だけだろ!!

気になる方はアマゾンのレビューも見てみてください。

正直、ちょっと泣きたいレベル。
まだ5才で、少ししかクリスマスやってないのに。
この間だって、クリスマスのときあんなに嬉しそうにしてたのに。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する