mixiユーザー(id:5488395)

2019年11月19日09:23

264 view

不思議な打撲痛

先日、職場で足を引っかけ、そのはずみで、壁に顔〜頭をしこたま打ってしまい
脳震盪(のうしんとう)で、しばらく意識がなかった・・という女性(45歳)でした。

電話予約では「最初は、病院へ行った方がイイですよ」というと、
「病院での治療を受けましたが・・治らなくって・・首から、背中、腰まで痛くって・・」と。

≪打撲痛では家内には無理かな≫と、思いつつ・・兎に角、来てもらいますと
眉間や鼻の下が内出血して、おでこ等も触るだけで、飛び上がる程です。

********

両手も突いていますから、前腕骨間膜(靭帯)が緩んで、前腕骨間なども開いていますから
全身調整を家内に任せながら・・
私の方は、打撲箇を『骨膜・骨髄療法』で、集中施術をしていきました。

それが、触るだけでも痛かった打撲箇所ですが・・
簡単に、押しても痛くは無くなってしまいました。
≪ん?打撲で、内出血まであるのに・・早すぎる!≫

********

全身調整後、動作確認しますと・・まだ、頭が痛いといいますので・・

≪脳震盪を起こしている・・脳脊髄膜(硬膜・クモ膜・軟膜)にも障害?≫
と、言う思いから・・家内に『言靈(ことだま)波動・対話確認』させますと・・
頭部と脊椎部の数か所で出てきます・・
家内の『髄膜・髄液療法』など同時進行でOKでした。

*******   ******

実は、彼女には、善智識が執り行う“佛法”をお勧めしていて・・
翌日が、その当日だったのですが・・
彼女は、≪縁がなくていけないかも知れない≫と思っていたようですが・・
無事!!

魔界からの“妨害”だったのかも知れません?!

*******   ******   *******

氣光整体療法(言靈波動療法):言靈波動:対話療法“3つの伝授”
【“氣光エネルギー・チャンネル”伝授(受信アンテナ構築)】、
【『言靈(ことだま)波動:対話確認法』のための“対話回線”伝授】、
【応用法伝授】

氣光整体・東陽 http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する