mixiユーザー(id:5488395)

2019年07月20日08:04

107 view

憑依・靈障・・メマイ、原因は?

19日、56歳の女性でした。
私の退院後・・しばらく遠慮されていたようですが・・
メマイ、手首〜肩、腰、鼠径部痛を訴えられての来院でした。

入室されると同時に、私の方は(家内も)“憑依靈”を感じました。
彼女は“憑かれやすい”ようで、
毎回、何かしらの憑依靈の影響で、靈障を伴って来院されます。

≪こんな状態で車の運転は危険だな〜!≫と、思っていますと

毎回来院される度に憑依されていますから、
家内が「(呼び込むものを)何か持っていないか聞いて欲しい」と言い出します。

そこで、いろいろ聞いてみますと・・ある占い師から
「水晶のネックレスを肌身離さず持っている様に!」と購入させられたようです。

そのネックレスを調べてみると、完全にマイナスの波動を発しています。
施術前に、憑依靈の“浄化・お見送り”を家内に頼み
私は、ネックレスの“祓い・清め”を行うと同時に・・

憑依靈に対して「あなたは死んで肉体のない存在だから、
ここはあなたの住む世界ではないです・・・・」と説得を始めると・・
憑依靈は彼女の身体を借りて・・泣き始めました。

家内の方の“お見送り”が終わると・・
泣き止まれて、落ち着いてきたようです。

*******

その後、例によって、動作確認等々・・
「氣の通路調整」も含めて・・全身調整でした。
家内と二人同時進行での施術でしたから、早く終わりました。

*******

その日の夕方、本人から電話で・・
(家内が対応しました)
「〇〇さんの家の前を通ると、身体が“ざわつく”のも原因ですか?」と。

実は〇〇さん・・私も知っている人でしたが
「かなり強力で、(我々夫婦には)対処できないから
関わらない方がイイですよ」と、応えたようです。
≪それでイイ!≫

*******   *******   *******

●会員ページは『「スターゲイト浄化・浄靈法」でダメな場合もある』

*******

私は(操体法創始者:故・橋本敬三医師の)『病氣・不調の原因は、
その人の“息・食・動・想・環”における生活習慣の中にある』
・・に加えて
『薬害・医原病(含:農薬、食品添加物)』や
『憑依・靈障・幽体との関係』も診て・施術するように努力しています。

『言靈(ことだま)波動療法』:氣光整体・東陽
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する