mixiユーザー(id:5488395)

2019年07月19日06:33

134 view

「なんで(手を当てているだけで)痛かったのが無くなるんですか?」


2年間、複数の病院で治らなかったという女性です。

治療の途中、触っても強烈な痛みがあったのに・・
しばらく手を当てているだけで、痛みが消えて無くなっていくのが
理解できず、相当不思議だったのでしょう。

再確認する時、「さっきと同じ力ですよ」と言うと、
「?ん?えぇ〜本当ですか!」と言うので
「戻してみますか!」と言うと・・
「戻せるんですか?・・戻さないで下さい!」と。

続けて
「なんで、痛みが無くなるんですか?」というので
「あれっ!(我が院に)何しにきました?」と、笑っていました。


2年間、複数の病院での治療では、全く効果のなかった痛みが
しばらく手を当てているだけで・・ドンドン消えていきますから
(彼女の場合、骨膜にまで及んでいたので「靭帯・骨膜療法」の集中施術が必要でした)
初体験の彼女にとっては、理解しがたい、かなり不思議なことだったのでしょう。

尤も、施術している私本人も、≪ほんとに不思議だな〜exclamation ×2≫という思いで、
毎日の施術にあたっているのですが!≪我が力に非ず!です≫

*******

氣光整体療法=言靈(ことだま)波動療法では、
異常のある箇所・・腱〜筋膜、靭帯・骨膜(その他の組織も含めて)の異常波動を
『言靈(ことだま)波動』に“共鳴”させて確認し、
(手を当てて)“修正波動”を送るという形を取っています。

確かに、手を当てているだけで・・2年間、病院治療では無くならなかった痛みが・・
消えていくわけですから
「なんで(手をあてているだけで、今まで痛かった痛みが、)無くなるんですか?」
という事になりますね。

(なお、「言靈(ことだま)共鳴」させずに、筋肉を触っているだけでは、
単なる“マッサージ”でしかありません。

夫婦二人で、全身調整と、集中施術を同時進行で施術すると早いですね!
≪“治し過ぎ”かな!?≫
*******   *******

●会員ページの投稿は、『確実に『言靈(ことだま)波動確認』するためには!?』

氣光整体療法(言靈波動療法):言靈波動療法“3つの伝授”
【氣光エネルギー・チャンネル伝授(受信アンテナ構築)】、
【『言靈(ことだま)波動確認法』のための対話回線伝授】、
【応用法伝授】

*******   *******

●【氣光整体:教室ネットワーク】

◎秋田教室:(能代市:西根教室: )
◎東京教室:(江戸川区:神谷教室: )
◎石川教室:(野々市市:土用教室: )
◎福井教室:(坂井市)
◎静岡教室(静岡市清水区:平田教室: )
◎静岡教室(袋井:鈴木教室: )
◎大阪教室(生野区:下村教室: )
◎鳥取教室:(鳥取市:中野教室: )
◎福岡教室:(筑後市:松野教室:)

(秋田・鳥取教室は、「遠隔伝授」します。
お問合せ下さい; to-taka@mx5.fctv.ne.jp  )

●予備知識の為&基本的診方の為の、手作り「テキスト」あり(別売)
また、最新の施術手順を(2019・3)記録したDVDもあります。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する