mixiユーザー(id:548779)

2020年06月07日15:21

210 view

事務所からのリークじゃないの?グループを守るため。

元欅坂46長沢菜々香、一般男性と婚約 8月に結婚へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6110297
これ、本当はグループの事務所からのリークじゃないのかな?

この子がグループ辞めたのって突然で、色々疑問が出てたよね?
その疑問が憶測をよび、グループや運営への批判につながれば、
時期も時期だしグループや運営へのダメージは大きいと思う。

しかし、グループを辞めた理由が明確になり、
それが、グループや運営ではなく個人的な理由なら、
グループや運営に対し変な憶測はなくなるし批判も避けられる。

そうする事で、メンバーや既に辞めたメンバーを守る事にもなると思う。

例えば、この子が辞めたのは、グループに不満やいじめがあったんじゃないか?
っていう憶測が流れれば、グループや運営に対し批判が出るだろう。

でも辞めた理由が明確になれば、さらに今回のような理由なら、
批判が出てもその矛先は何処にむくだろう?

辞めたメンバーにしてもそうで、辞めた理由が明確に推測できるなら、
批判の矛先もそちらに向くだろうけど、明確な理由がない子なら・・・
少なくとも「男性関係ではない。」って事になると思う。

「これ」は、そういった「処置」じゃないのかな?って思う。

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930