mixiユーザー(id:548779)

2020年06月02日22:30

185 view

「人」を下げても自分の評価は上がらない。

■愛知知事のリコール呼び掛け=「不自由展」問題視―高須クリニック院長ら
(時事通信社 - 06月02日 17:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6104822
大村知事についてはいろいろ思う事はある。

先日、大阪の吉村知事の事を批判していたが、
大阪は現状で武漢コロナによる医療危機はおきていない。

「人」を下げても自分の評価は上がらない。
「いい大人」がこれくらいはわかってほしい。

それと「表現の不自由展」。

当時も書いたけど

税金使ってるイベントやねんから、
スポンサーである公権力が、口をはさむのは当然。

河村市長の発言。
「市民の血税でこれをやるのはいかん。人に誤解を与える」って言うのは 、
これに税金を出すって事は、
公権力が「日本人に対するヘイトはOK」というのを「認める」事にならんか?
って事やろ。 俺もその通りやと思う。

色々問題あるやろ?
「ヘイトは許さない!!」と言いつつ「日本」に対するヘイトは認めて、
税金まで出したら、それこそ日本人に対する人権侵害やろ?

大村知事は、税金を投入するイベントを人に任せっきりにし確認もせず、
視察にも行かず、日本人への「ヘイト垂れ流し」を止めなかった。
これは責任問題だと思う。

日本には、表現の自由と言論の自由があるから好きにすればいいけど、
展示したいんやったら税金が投入されないイベントで展示すべき。

まあ税金は別としても、俺はこんなものを展示する奴も、
好きで見に行く奴も「どうかしてる」って思う。

私は高須氏には「右」の政党のスポンサーになってもらいたいなって思う。
新しい「右」の政党を作ってもらいたい。

日本において「反日」は「金」になる。
それは、「反日」にはスポンサーがいるから。

日本において、「右」は「金」にならない。
「右」に「金」を出すスポンサーがいないから。
それが日本には、まともな「右」の政党が出てこない理由であり、
日本の政治が「後退」している最大の理由だと思う。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930