mixiユーザー(id:548779)

2020年01月25日18:26

261 view

「役者」として「二重」でダメ。浮気一つ誤魔化せないって。

東出CMをフジ住宅打ち切りへ 損害賠償請求も検討
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5948380
初めて「彼」を見たのは、コーヒーのCMやったかな?
えらい「もっさりした人」って印象だった。

朝の「連ドラ」の出演や、杏さんと結婚して注目され、
ずいぶん「垢ぬけた」な、って思った。

彼は当時「格差婚」だったと思う。杏さんのほうが有名だった。
彼の「好感度」って、「純朴さ」だけなんじゃないのかな?
演技も見た目も。
その彼が「浮気」って・・・好感度ダダ下がりやろ?
そりゃCMになんて使えん。

それに「役者」として「二重」でダメ。

一つめは、杏さんとの結婚も共演からやし、
今回の浮気した「彼女」も共演きっかけやろ?
・・・あかんやん・・・この人・・・共演者に惚れるって・・・。
役者としては「致命的」やん。

それと「役者」やのに、浮気一つ誤魔化されへんって・・・。
「そこ」やろ・・・「迫真の演技」のしどころは!!「役者」やねんから。
・・・「役者」やのに「演技」も下手って・・・・。

こんな役者に誰が「仕事」依頼するねん?


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031