mixiユーザー(id:548779)

2019年11月25日16:47

138 view

韓国「だけ」が悪い。「ホワイト外し」と「GSOMIA」はワンセット

■菅長官、韓国に「謝罪した事実ない」 輸出規制巡る発表
(朝日新聞デジタル - 11月25日 14:58)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5877684
当然やろ?

「ホワイト外し」も「GSOMIA延長」もアメリカの指示なんやから。

日本がかってに「ホワイト外し」撤回できるわけがない。

「ホワイト外し」も「GSOMIA」も「安全保障」の問題で、
経済問題ではない。

韓国への「ホワイト外し」は、韓国が「ホワイト国」をいいことに、
「韓国が日本から買った戦略物資を、北朝鮮、ロシア、中国、イラン等の
 テロ支援国家も含めたヤバい奴らに『横流し』してた」事に始まる。

G20直前の流れを考えると、これはアメリカからの情報で、
「ホワイト外し」はアメリカ主導で行われた。

今回の日韓での「GSOMIA」延長も当然アメリカ主導だ。

アメリカにとって「ホワイト外し」と「GSOMIA」はワンセットなんだよ。

はっきりと書けば、
「日本から買った戦略物資を敵側に横流しできないようにし、
 GSOMIAで軍事情報を共有させる。」

日本は「ホワイト外し」を飲んだ。

アメリカにすれば「GSOMIA延長」は当然の事なのだ。

韓国はアメリカに試されてるわけだ。

つまり韓国はアメリカに信用されていないという事。

「GSOMIA」延長は北朝鮮の監視じゃなく、韓国の監視かもな?

日本が謝罪して「ホワイト外し」を撤回なんかすれば、
アメリカの日本への信用は韓国並みに失墜するだろう。

日本がそんな事をするとは思えない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930