ホーム > mixiユーザー(id:548779) > mixiユーザーの日記一覧 > 中国は「父」 韓国は「兄」 日本は「弟」

mixiユーザー(id:548779)

2019年09月24日18:36

62 view

中国は「父」 韓国は「兄」 日本は「弟」

韓国、海自観艦式に参加せず 国防省「招待されず」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=5800101
あるテレビ番組で言ってたんだけど、
韓国人の儒教的思想においては、
「中国は父 韓国は兄 日本は弟」らしい(笑)。

「弟」は「兄」の言う事を聞くものらしく、
日本は韓国の言う事を聞くのは当然らしい(大笑)。

こんな事を真面目に言うんだぜ?韓国人や知韓派ってやつは。
正直「キ○ガイ」的発想だろ?
何、勝手な事をほざいてるんだ?って話だよ。

こんな風に考えてる「日本人」いるか?

そりゃ、「話し合い」なんて無理だわ。出来る訳ない。
これは日本と韓国は「基本的な価値観を共有してない」って事で間違いないだろ?

日本は日本、韓国は韓国でお互いに頑張っていけばいい。
30年前くらいの距離間で十分だろ?

反日しなければ政府が維持できないし、最近の「騒動」だけを見ても、
「反日はごく一部で、韓国は親日です。」なんて無理がありすぎるだろ?

「国は国、民間は民間」。
そんな眠い事言ってるのは馬鹿な日本人と在日だけだぞ?
所詮「用日」。金目当て。 すべて「金」だよ。

韓国と日本は、お互いの為に断交すべきなのだ。

「人」は分かり合えない。
「人」は古今東西、「親子」であっても殺したり、殺されたりするんだぜ ?

「価値観」の違う者同士は、適切な距離を置かなければ「争い」しか生まない。
「争い」は、「正義」と「悪」で起こるものではなく、
「正義」と「異なる正義」との間で起こるものなのだ。
それは不幸な事だと思う。

関わり合いがなければ、「争い」は起こらない。

「隣国だから仕方ない」って人がいるが、
若い人は知らないと思うけど、30年前なんて多くの日本国民は「韓国」に興味がなく、
今ほど関わり合いがなかった。なので、大きないざこざもなかった。

興味がなく、知らなかったゆえに、日本の政治家、マスコミはじめ、
経済等あらゆる分野で日本国内での「韓国の浸食」を許してしまった。
それが不幸の始まりだったのだ。

「隣国」って言うのはあまり関係がない。 一番の問題は「金」のために
「日本と韓国を積極的に関わり合わせたがっている勢力がいる」って事。

そいつらが「日本の癌」であることは間違いない!!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930