mixiユーザー(id:548779)

2019年09月09日19:07

224 view

日本位じゃね?無能が防衛相出来るのって?

■河野氏、防衛相に起用=世耕氏は参院幹事長へ
(時事通信社 - 09月09日 14:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5781482
「防衛大臣」ってどんな国家でも最重要ポストの一つだと思うんだけど、
日本位じゃね?無能が防衛相出来るのって?

まあ、「アメリカ」が出張ってきたら、日本の「政治」なんか、
どうにでもなるから誰がやってもいいのか?

稲田氏とか岩屋氏とか・・・。ほんと無能だったもんな。

河野氏は外務大臣としてよくやってくれていたと思う。
少なくとも、マスコミが持ち上げる売国無能岸田氏よりよっぽど有能だった。

大臣職って名誉職だから「持ち回り」や「派閥配分」しなきゃダメなんだろうけど、
岸田氏や岩屋氏のように最重要ポストを、
無能どころか売国奴に任せるって言うのは緊張感がなさすぎると思う。
明らかに、日本の国益に反する。

河野氏には頑張ってもらいたい。
来年はオリンピックがあるし、また韓国が「旭日旗」で騒ぐだろう。
防衛大臣として得意の英語力を駆使して、海上自衛隊のシンボル旗でもある
「旭日旗」の正当性を世界中にアピールしてもらいたい。

そうする事で、「ポスト安倍」見えてくるで!!
いま、日本に必要なのは、へりくだってまで「調和」を求めるリーダーではなく、
日本の正当性を世界に主張できるリーダーだと思う。
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930