mixiユーザー(id:548779)

2019年09月04日20:15

129 view

有能であるがゆえにマスコミにディスられる。

■日韓対立「真の問題は信頼」=河野氏、米メディアに寄稿
(時事通信社 - 09月04日 16:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5775266
マスコミって本当にひどいよな。

無能岸田元外相アゲで、河野外相サゲだもんな。

岸田元外相なんて外交全敗やんけ?超無能だぞ?
韓国にとっては都合が良かったもんでマスコミは持ち上げる。

逆に河野外相は有能なもんで、韓国にとっては厳しくマスコミは総攻撃。

父親が「あれ」だったもんで不安だったけど、有能な外務大臣だと思う。

あの売国外務省にあってよく頑張っていると思う。

外務省が無能で売国なのには理由がある。

彼らにしてみれば、他国ともめないほうが仕事が減るし、接待もうけられる。
つまり楽して金儲けができる。
「謝罪」だけしてたらいいって仕事だから。自腹切るわけでないし。
彼らにしてみれば他国ともめていい事なんて一つもない訳。

それともう一つ、「外務官僚の天下り先」だ。
他の主要省庁と比べると少ないらしい。

だからさ、酷いもんだよ。元外務省OBのコメント。
今回の「輸出厳格化」についても、ほとんどみんな「金」の事しか言わない。
「経済が〜」とか。「金にならないもめ事すんな」一色だもん。
金の事しか考えない奴は、「金」にすぐ転ぶ人種だよ。

河野氏には頑張ってもらいたいな。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930