ホーム > mixiユーザー(id:548779) > mixiユーザーの日記一覧 > 黒幕は米国。今回の事「も」韓国「だけ」が悪い。

mixiユーザー(id:548779)

2019年08月28日19:48

276 view

黒幕は米国。今回の事「も」韓国「だけ」が悪い。

■世耕経産相、「考えただしたい」=韓国WTO提訴の動きで
(時事通信社 - 08月28日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5766416
日本のマスコミや「韓国」に騙されてはいけない。

今回の騒動の発端は「韓国」にある。

はっきり書くと 、「ホワイト国」をいいことに、
「韓国が日本から買った戦略物資を、北朝鮮、ロシア、中国、イラン等の
 テロ支援国家も含めたヤバい奴らに『横流し』してた」事に始まる。

そもそも、安倍内閣、自民党は「丁寧な無視」とか訳の分からんを言い 、
全てを有耶無耶にし何もする気はなかった。
なぜなら韓国 朝鮮系からパチンコマネーを含む「金」が入ってこなくなるからだ。
過去の自民党の発言や、自民党からの総理経験者からの発言でもわかる。
彼らにとって「韓国は切っても切れない間柄」らしい。
その他の政党に関しては「お察し」だろ?


事態が動いたのは6月中旬G20直前、安倍総理のイラン訪問だ。

G20議長国の首相である安倍総理が、G20直前にアメリカの命令で
急遽イランに行かされるという異常事態。

マスコミなどは「アメリカとイランの仲介 」と言っていたが、
実のところは、アメリカが指摘した「戦略物資の不正輸出」確認の為だ。

今回の韓国への「輸出厳格化」は韓国自身が招いた事なのだ。
「輸出厳格化」も「輸出規制」とマスコミはミスリードしてきた。
これも全くの嘘である。

韓国のイランへの「戦略物資の横流し」はアメリカにとって許容できない。
イランの「核兵器保有」をアメリカは絶対に認めない。
イスラエルが危機的状況になる事をアメリカは絶対に許さない。
これは絶対に越えてはならない「一線」だったはずだ。
韓国は米国に対し犯してはいけない一線を越えた。
ヨーロッパもそうだろう。
イランの核兵器は直接ヨーロッパの脅威になる。

韓国は、安倍政権、自民党ではなく、「アメリカ」の逆鱗に触れてしまったのだ。
バックがアメリカである以上、日本も簡単には「ホワイト外し」は撤回できない。

そもそも韓国の「ホワイト国入り」はアメリカ主導ではなかったのか?
これは「小泉政権」の時に行われたみたいだけど、
「通貨スワップ」と同じで、韓国経済のぜい弱性を補うため、
アメリカが日本に「いつものように」韓国を押し付けたのではないのか?

今回の事は韓国の自業自得で、
どう考えても韓国の責任だし、韓国だけが悪いのだ。

日本は日本、韓国は韓国でお互いに頑張っていけばいい。
30年前くらいの距離間で十分だろ?

反日しなければ政府が維持できないし、今回の騒動を見ても、
「反日」はごく一部で、韓国は「親日」です。なんて無理がありすぎるだろ?

「国は国、民間は民間」。
そんな眠い事言ってるのは馬鹿な日本人と在日だけだぞ?
所詮「用日」。金目当て。 すべて「金」だよ。

韓国と日本は、お互いの為に断交すべきなのだ。

「人」は分かり合えない。
「人」は古今東西、「親子」であっても殺したり、殺されたりするんだぜ ?

価値観の違う者同士は、適切な距離を置かなければ「争い」しか生まない。
「争い」は、「正義」と「悪」で起こるものではなく、
「正義」と「異なる正義」との間で起こるものなのだ。
それは不幸な事だと思う。

関わり合いがなければ、「争い」は起こらない。

「隣国だから仕方ない」って人がいるが、
若い人は知らないと思うけど、30年前なんて多くの日本国民は「韓国」に興味がなく、
今ほど関わり合いがなかった。なので、大きないざこざもなかった。
興味がなく、知らなかったゆえに、日本の政治家、マスコミはじめ、
経済等あらゆる分野で日本国内での「韓国の浸食」を許してしまった。
それが不幸の始まりだったのだ。

「隣国」って言うのはあまり関係がない。 一番の問題は「金」のために
「日本と韓国を積極的に関わり合わせたがっている勢力がいる」って事。

そいつらが「日本の癌」であることは間違いない!!
8 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年08月28日 20:15
    正論。パチパチ拍手拍手拍手
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年08月28日 20:21
    > mixiユーザー 

    有難うございます。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031