mixiユーザー(id:548779)

2019年08月26日22:00

191 view

韓国で日本人女性が暴行を受けた事件と一緒。

■日本の対応次第で「GSOMIA再検討」韓国首相が発言
(朝日新聞デジタル - 08月26日 20:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5763477
先日、日本人女性が韓国で韓国人の男に髪をつかまれる等の暴行を受けた事件があり
SNS等で拡散され、ニュースにもなってる。

この韓国人の男の言い訳がひどい。
要約すると「俺は悪くない。日本人の女が悪い」だって。
日本のテレビではこの韓国人男の擁護をするコメンテーターがいたとか?
すげーなマスコミ、金の為なら何でもするのな?
いつもなら「女性の人権が〜」とか叫ぶのに。おかしくない(笑)?

「何でも人のせい。」・・・まあ「普通の朝鮮人の発想」だよ。

マスコミに騙されてはいけない。
今回の騒動の発端は「韓国」にある。

そもそも、安倍内閣、自民党は「丁寧な無視」とか訳の分からん綺麗事を言い
何もする気はなかった。

事態が動いたのは6月中旬G20直前、安倍総理のイラン訪問だろう。

G20議長国の首相である安倍総理が、G20直前にアメリカの命令で
急遽イランに行かされるという異常事態。

これは、アメリカが指摘した「軍事物資の不正輸出」確認の為だ。

今回の韓国への「輸出厳格化」は韓国が招いた事なのだ。
「輸出厳格化」も「輸出規制」とマスコミはミスリードしてきた。
全くの嘘である。

今回の事の発端は、はっきり書くと
「韓国が日本から買った物資を、北朝鮮、ロシア、中国、イラン等の
 テロ支援国家も含めたヤバい奴らに『横流し』してた」事に始まる。

つまりな?どう考えても韓国の責任だし、韓国が悪いのだ。

日本、安倍政権、自民党ではなく、「アメリカ」の逆鱗に触れてしまったのだ。
今回の事はアメリカ主導で行われている。

それと、先日の北朝鮮のミサイル発射で改めて確認された事だが、
「GSOMIA再検討」は、日本より韓国の方がメリットが大きい。
韓国は北朝鮮のミサイル発射を予知及び確認できなかった。

「日本の対応次第」とか日本のせいにしないで、いい加減自分たちでどうにかしろよ?
いつまで日本のすねかじってんだよ?

でもね、一番問題なのは日本にも、政治家やマスコミのような、「金」の為に
「日本と韓国を積極的に関わり合わせたがっている勢力」がいるって事。

そいつらが「日本の癌」であることは間違いない!!
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031