ホーム > mixiユーザー(id:548779) > mixiユーザーの日記一覧 > 「民主党」の最大の功績の一つ。

mixiユーザー(id:548779)

2019年08月21日20:23

80 view

「民主党」の最大の功績の一つ。

■河野氏、徴用工早期対応を要求=日韓外相会談、なお平行線
(時事通信社 - 08月21日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5756469
ろくでもなかった「民主党政権」の最大の功績の一つは、
中国と韓国は、日本の没落を願い、「隙あらば」と考えてる事がわかった事。

東日本大震災の時酷かったもんな?
あれは絶対に忘れない。本心が出てた。

日本は日本、韓国は韓国でお互いに関わらず頑張っていけばいい。

何が「民間の草の根交流」だよ?笑わせるなよ?
都合の良い時だけ「政府は政府、民間は民間。」とか言って、
速攻で「掌返し」してるやんけ?
韓国に対し「民間の草の根交流」なんて所詮「幻想」だと証明されたじゃん(笑)。
朝鮮人はいつまでたっても変わらんよ?
韓国の的外れな日本に対するデモ見てみろよ?

「国は国、民間は民間」。
そんな眠い事言ってるのは馬鹿な日本人と在日だけだぞ?
所詮「用日」。金目当て。

反日しなければ政権が維持できないし、一連の騒動を見ても、
反日はごく一部で、韓国は「親日」です。なんて無理がありすぎるだろ?

韓国と日本は、お互いの為に断交すべきなのだ。

「人」は分かり合えない。
価値観の違う者同士は、適切な距離を置かなければ「争い」しか生まない。
「争い」は、「正義」と「悪」で起こるものではなく、
「正義」と「異なる正義」との間で起こるものなのだ。
それは不幸な事だと思う。

関わり合いがなければ、「争い」は起こらない。

「隣国だから仕方ない」って人がいるが、
若い人は知らないと思うけど、30年前なんて多くの日本国民は「韓国」に興味がなく、
今ほど関わり合いがなかった。だもんで、大きないざこざもなかった。
興味がなく、知らなかったゆえに、日本の政治家、マスコミはじめ、 経済等
あらゆる分野で日本国内での「韓国の浸食」を許してしまった。
これが不幸の始まりだったのだ。

この騒動があるまで「韓国がホワイト国」って知ってた人どれくらいいる?
それどころか「ホワイト国」って言うのを知ってた?
「韓国」を日本はここまで優遇してたことに驚愕だよ?
俺は知らなかった。知らないうちにそうなってた・・・。
・・・怖くない?

「隣国」って言うのはあまり関係がない。
一番の問題は「金」のために
「日本と韓国を積極的に関わり合わせたがっている勢力がいる」って事。

そいつらが「日本の癌」であることは間違いない!!

そして、今回の事でその癌の一つが、前から言われていたが、
「外務省」だとはっきりわかった事は大きな収穫だったと思う。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031