mixiユーザー(id:548779)

2019年08月13日20:50

87 view

こんなものを「芸術」だという奴は「頭いかれてる」。

■憲法学者91人、河村市長らの言動批判 表現の不自由展
(朝日新聞デジタル - 08月13日 18:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5746684
韓国による日本に対する「ヘイト」の象徴である慰安婦像や、
天皇陛下の写真を燃やしたり、
「神風特攻隊隊員」を侮辱するような展示物まであったって聞くけど?

「神風特攻隊」って政策は「愚策」としか言いようがない。
国の愚策によって、国や家族のために戦い死んでいった若き「英霊」たちを
侮辱する権利は、いかなる国家、民族にもないはずだ!!

「国」は愚かだが、そのために戦い死んでいった人々を侮辱するのは違うだろ?
彼らは死にたくて死んでいったわけじゃない!!
彼らが残した遺言を読めば、侮辱なんてできない 。
そういった方々を侮辱するのは、「人類の恥」だと思う。

「芸術」って言えば何をしても良いのか?
こんなものを「芸術」だという奴は「頭いかれてる」。
正気じゃない。

日本人が「表現の自由」のもとに 真実を言えば「ヘイト」や「差別」と喚き、
日本人を貶める時は「表現の自由」を盾にする。
完全なダブスタやんけ。

お前らこそ
「自分が気に入らないという理由だけで禁止し、抑制しようとするもの」やろ?
完全な自己紹介やんけ?

大村知事は逃げてないで、この展示物の内容と、
そのに関する自分の考えを国民に説明する義務がある。

「君たち」は、一寸した事でも「差別」だの「ヘイト」だの喚きまくり、
日本人には何をしても良いと本気で思ってるんだろ?
こいつらこそが、根っからの「レイシスト」なんだよ。
そういうとこやぞ?韓国 朝鮮人 在日や左翼が嫌われるのは。

「君ら」の大好きな韓国で、「芸術」という名のもとに
旭日旗バックに「慰安婦は売春婦だ!!」って展示してみ?
どうなると思う?主催者および関係者は殺されるんちゃう?

日本で良かったな?

「君ら」が憎くて憎くて仕方がない日本は、
「君ら」が大好きな韓国と違って平和で、素晴らしく良い国やと思わん?(笑)。

「反日」で「愛国心」を満たそうとしても、それは「愛国心」じゃないぞ?
所詮「自己満足」だよ。

「日韓友好」を思うなら「君ら」が本当に「今」やらなあかん事は、
平和な日本で、日本の税金で日本人への「ヘイト」を煽る事じゃなく 、
身の危険を冒してでも反日に荒れ狂う韓国で「日本との友好」を叫ぶ事じゃないの?
・・・死んで来い。・・・骨は拾わんけど(笑)。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031