mixiユーザー(id:548779)

2019年08月07日18:32

294 view

「争い」は「正義」と「異なる正義」との間で起こる。

■韓国で広がる「日本外し」 日本開催のミスコンに不参加
(朝日新聞デジタル - 08月07日 17:28)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5739417
日本は日本、韓国は韓国でお互いに関わらず頑張っていけばいい。

何が「民間の草の根交流」だよ?笑わせるなよ?
こういう時こそ「政府は政府、民間は民間。」じゃねーの?(笑)
速攻で「掌返し」してるやんけ?
韓国に対し「民間の草の根交流」なんて所詮「幻想」だと証明されたじゃん(笑)。

反日しなければ政権が維持できないし、一連の騒動を見ても、
反日はごく一部で、韓国は「親日」です。なんて無理がありすぎるだろ?

「国は国、民間は民間」。
そんな眠い事言ってるのは馬鹿な日本人と在日だけだぞ?
所詮「用日」。金目当て。

韓国と日本は、お互いの為に断交すべきなのだ。

「人」は分かり合えない。
価値観の違う者同士は、適切な距離を置かなければ「争い」しか生まない。
「争い」は、「正義」と「悪」で起こるものではなく、
「正義」と「異なる正義」との間で起こるものなのだ。
それは不幸な事だと思う。

関わり合いがなければ、「争い」は起こらない。

「隣国だから仕方ない」って人がいるが、
若い人は知らないと思うけど、30年前なんて多くの日本国民は「韓国」に興味がなく、
今ほど関わり合いがなかった。だもんで、大きないざこざもなかった。
興味がなく、知らなかったゆえに、日本の政治家、マスコミはじめ、
あらゆる分野で日本国内での「韓国の浸食」を許してしまった。
これが不幸の始まりだったのだ。

「隣国」って言うのはあまり関係がない。 一番の問題は「金」のために
「日本と韓国を積極的に関わり合わせたがっている勢力がいる」って事。
そいつらが「日本の癌」であることは間違いない!!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031