mixiユーザー(id:548779)

2019年08月06日15:55

365 view

中止は当然。税金使ってるイベントやねんから。乞食かよ。

表現の不自由展 中止反対署名
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5737795
税金使ってるイベントやねんから、
スポンサーである公権力が、口をはさむのは当然。
韓国による日本に対する「ヘイト」の象徴やからね。

河村市長の発言の
「市民の血税でこれをやるのはいかん。人に誤解を与える」って言うのは 、
これに税金を出すって事は、
公権力が「日本人に対するヘイトはOK」というのを「認める」事にならんか?
って事やろ。 俺もその通りやと思う。

色々問題あるやろ?
「ヘイトは許さない!!」と言いつつ「日本」に対するヘイトは認めて、
税金まで出したら、それこそ日本人に対する人権侵害やろ?

民間でもそやろ?
スポンサーのこと悪く言ったら口をはさむ位で済まんで?

河村市長の発言は
「表現の不自由という領域ではない。
 多額の税金を使ったところで(展示を)しなくてもいい」やぞ?
まったくもって当然の発言やろ?

これは、大村知事の意見には賛成できない。
憲法じゃなく、モラルや常識の問題やと思う。

逆に、税金を投入するイベントを、人に任せっきりにし確認もせず、
視察にも行かず、日本人への「ヘイト垂れ流し」を止めないほうが無責任だろ?

「日本には、表現の自由と言論の自由があるから好きにすればいいけど、
 展示したいんやったら税金が投入されない別のイベントで展示しろ!!」
って事やろ?当然の事やん。

まあ税金は別としても、俺はこんなものを展示する奴も、
好きで見に行く奴も「どうかしてる」って思うけど。

先日、訪日した韓国議員団が、二階自民幹事長に袖にされ言った言葉。
「我々は乞食ではない!!」

反日するにも日本の税金あてにするって・・・乞食やんけ(笑)

「君ら」の大好きな韓国で、韓国の税金 使ったイベントに、
旭日旗バックに「慰安婦は売春婦だ!!」って展示してみ?
どうなると思う?こんなもんじゃ済まんやろ?大惨事不可避やろ?
主催者は殺されるんちゃう?
少なくとも韓国の蝋燭、一本残らず全部なくなるで(笑)。

それを考えたら「君ら」が憎くて憎くて仕方がない日本は、
「君ら」が大好きな韓国と違って平和で、素晴らしく良い国やと思わん?(笑)。

表現の不自由展 中止反対署名・・・
自分たちに関しては、一寸した事でも「差別」だの「ヘイト」だの喚きまくり、
日本人には何をしても良いと本気で思ってる・・・。
そういうとこやぞ?韓国 朝鮮人 在日や左翼が嫌われるのは。
こんな時期に、よりヘイトを煽ってどうするねん?

「日韓友好」を思うなら「君ら」が本当に「今」やらなあかん事は、
平和な日本で、日本の税金で日本人への「ヘイト」を煽る事じゃなく 、
身の危険を冒してでも反日に荒れ狂う韓国で「日本との友好」を叫ぶ事じゃないの?
・・・死んで来い。・・・骨は拾わんけど(笑)。


ただ、 「ガソリン散布」予告メールが本当なら、
これは「脅迫」で「犯罪」だから証拠と共に警察に届け、
きっちり捜査をしてもらい捕まえてもらうべき。
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031