mixiユーザー(id:548779)

2019年01月23日19:03

365 view

これ、事実上の「宣戦布告」だろ?どうすんの安倍総理?

■「日本の哨戒機、低空で威嚇飛行した」韓国国防省が抗議
(朝日新聞デジタル - 01月23日 16:54)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5468154
事実がどうあれ、海上自衛隊を攻撃するって可能性があるって事は、
これ事実上の宣戦布告だろ?

韓国がここまで必死なのは、北朝鮮と「瀬取り」してるからだろ?

どうすんの安倍総理?

自衛隊隊員が韓国軍に殺されるまで、指咥えて見てるつもりかよ?
今やれることをやれよ!!安倍内閣
そんなんで、憲法改正して何を守れるんだよ?
自衛隊隊員が殺される前に経済制裁して、韓国黙らせろよ?

そんなに韓国 北朝鮮から貰う金で食べる飯は美味いのかよ?

いい加減仕事しろよ?
何時になったら「日本を取り戻す」んだよ?
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031