mixiユーザー(id:548779)

2017年09月26日20:27

94 view

安倍総理、岸田元外相の「外交成果」なんだよな〜・・・

■韓国、慰安婦追慕碑を設置へ 「日韓合意に反しない」
(朝日新聞デジタル - 09月26日 17:06)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4784400
まあ、ええんちゃう?

どうしても韓国を助けたい安倍総理や、自民党、
外務省にとっては、厄介かもしれんけど。
「東芝」も、どうしても「韓国」に売りたいみたいやし。

「これ」のおかげで、「通貨スワップ」せんでいいねんから。

流石に、「日本取り戻す」口だけ安倍総理も、今の状態で
「通貨スワップ」強行したらやばいやろ?
売国まるわかりやん?

・・・そのための衆院選かもな?
ひょっとしたら・・・11月に「通貨スワップ」・・・やる気か?

韓国や、韓国人が「約束」を守らん奴らやと日本国民がわかればええよ。
「嫌韓」は止まらんやろね。在日も大変や。

若い人たちは、よく見ときなよ?
これが、韓国 朝鮮人だよ?


まあ、日本も世界中になめられますわ。
これだけされても「遺憾の意」だけやから。

さらに、安倍総理の次の総理候補が岸田氏らしいよ?
「外交全敗」の岸田〜!!
お笑いかよ?

所詮、自民党もこの程度だよ?人材がいない。

韓国ごときにこの体たらく・・・
ロシア、中国、アメリカとは、まともな外交なんてできなくて当たり前やろ?

普通やったら、「制裁」もんやろ?
じゃあ、何で「制裁」せいへんか?

最近、ドイツで「売春婦像」関連で、韓国のハニートラップが発覚してた。
日本でもあるやん?政治家や官僚の「異性問題」。
あれ、ほんまに「日本人」なんか?
嘘みたいな、本当の話かもよ?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930