mixiユーザー(id:548779)

2017年09月17日09:03

171 view

これ・・・パチンコで大負けする奴の心理と同じ奴や・・・

ソフトバンク松坂、現役続行へ意欲 現在リハビリ中
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4769714
3年12億やっけ?
ソフトバンク的には、他球団いって、「もし」活躍したら・・・って心理やろ?
このままやったら、ほんまに12億ムダ金になるやん?
来年「ひょっとしたら・・・」って。

これ・・・パチンコで大負けする奴の心理と同じ奴や・・・。
これまで突っ込んだ金額考えたら、もう「出る」やろ?っていう。

正直、松坂選手は、もうあかんと思う。
肩だけじゃない。体全体にガタが来てると思うよ。
心も折れてると思う。

これ、逆に本人が「現役続行」を望んでるんやったら、
マジで「鋼の心臓」やと思う。
故に「復活」はないと思う。
だって、何言われても、今まで通り瘦せへんやろ?
あの「身体」では、無理なんちゃうか?来年も。・・・って、
素人でも思うけど・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930