mixiユーザー(id:548779)

2016年01月20日19:11

624 view

ジャニーさんは「秀吉」。

メリー喜多川氏の解任要求運動、SMAP謝罪に憤慨のファンが署名活動。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3812503

ジャニーさんやメリーさんが亡くなれば、ジャニーズ事務所は崩壊すると思うよ。

いつの時代も、後継者騒動は後を絶たない。

血筋や、実力・・・さまざまな要素がある。

今回の騒動が「プロレス」じゃなければ、「血筋」か「能力」かだろうね。

今のジャニーズアイドルのフォーマットは、「SMAPのマネージャー」が、造り出したものだからね。

デビュー当時の「SMAP」は、本当やばかった。

いつ終ってもおかしくないくらいやばかった。

「少年隊」もピークを過ぎてたし、「光GENJI」もゴタゴタがあって、人気に陰りが出始めてたし。

「SMAP」いなかったらジャニーズ事務所終わってたと思う。

「SMAP」もそれまでのジャニーズ方式では、ここまで売れなかったと思う。

「SMAPのマネージャー」の手腕は、誰もが認めるところだろうね。

彼女が、ジャニーズ事務所の社長になれば、良いような気もするけど、

創業一族としては、絶対「拒否」だろうね。

馬鹿な身うちは、「最大の敵」だけど、
場合によっては、出来すぎる身内も「最大の敵」なんだよな。

世間で言われてる事が本当なら、木村君の行動は個人的には間違っていないと思う。

家庭がある人だし、慎重になって当たり前だと思う。

それと、ジャニーズ事務所を辞めたアイドルの末路を知っていればいるほど・・・。

だって彼らの世代は、「光GENJI」の「栄光」と
事務所を辞めたメンバーの「凋落」ぶりを間近で見てるわけだから。

今、独立しなければならない事情は、「SMAP」より、
「SMAPのマネージャー」さんの問題が大きいんじゃなかったのかな?

つまり、事務所の後継者争いのいざこざ。

ジャニーさん、メリーさん亡くなる前に、「SMAPのマネージャー」さんを追い出して、
盤石な体制にしたかったんだろう。

ジャニーさんのカリスマ性なき後、ジャニーズが存続できるのだろうか?

なんだか、「豊臣秀吉」に似てる気がする。

他の事務所は、ジャニーズ事務所が崩壊後の「家康」ポジション狙ってると思う。

他の事務所が、「ジャニーズ」に手を出せなかったのは、
ジャニーさんの存在が大きかったからだと思う。

これは私の妄想なんだけど、ジャニーさんて「CIAのスパイ」じゃないの?
って思うんだ。

経歴が怪しすぎる。人前に出たがらないのにも納得がいく。

芸能事務所のバックが暴力団っていうのはよく聞くけど、
バックが「アメリカ」なら誰も手を出せないわな。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31