mixiユーザー(id:5479703)

2016年01月23日08:24

332 view

とんでもなく遅いですが

昨年10月以降記載なし^^;
なので、あけましておめでとうございま〜す^−^;

まぁ、いろいろとありまして(仕事で)、なかなかUPしてませんでした!

近況を少々。

昨年10月に部長なる肩書をもらってから忙しく切ない日々。
法人全体の取り纏めは疲れます^^;
部長で3か月程ですが、退職にともなう人事がありまして、2月1日より異動だそうです。
以前いた施設の事務長なる肩書となります。
ただし、新たな人員補充があるわけでないので現職務との兼務です。
全体を見つつ、施設1つの運営も頼むって・・・超激務確定です!!
体力的より精神的にやられそうです。

あ〜、そんな訳で暫くはまたUPしなそうです^^;

そんなんですが、ことしもよろしくです。

すいません、以上、ほぼ愚痴でした^^;
3 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する