mixiユーザー(id:5479703)

2015年10月17日18:32

218 view

10月半ばも過ぎて・・・

何かなかなか日記書かずに既に10月半ば^^;やはり時間が過ぎるのが早いっす!
前の日記が8月末で、それから色々あったような無かったような。

オオはあっさり終わりました!今年は6頭で終了です^^;
キノコは登山の下山中にほんの少し採っただけで、どこへも行ってない!
登山は少々。近くの猫魔ヶ岳と東吾妻山と会津駒ヶ岳。
会津駒ヶ岳が今シーズンの最終目標でしたので良かったですが、体調も悪かったのと天候が悪く、先の中門岳へは行けなかったので、来期にまた行きたい。
(今年に登ったのが、100名山では安達太良山・磐梯山・西吾妻山・日光白根山・燧ヶ岳・那須岳・会津駒ヶ岳の7座。他に尾瀬ヶ原・猫魔ヶ岳・雄国沼・東吾妻山などを歩き、先ず先ず行けて良かった!)
フォト フォト
画像は東吾妻山

職場の同僚(上司的)の娘さんが亡くなったのもあった。(全国ニュースにもなった会津の高校で自殺ってやつ)
SW中だったけど、これは辛かった。ほぼ葬儀委員長的に全力で手伝わせてもらった。悲しかった。
当たり前だけど、ご夫婦は今も悲しい日々を送っています。

兎に角、仕事は何かと忙しい!
昨日、部長になった。企画総務部長だそうです。(何も変わらないというより、仕事が増えただけ〜--;)
明日は久しぶりにのんびりできそうなので、どこか山でも登ってこようかと思っています。

あ〜何だか分からない事を書いてしまったような^^;
6 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する