mixiユーザー(id:5479703)

2015年08月09日21:57

287 view

オオは採れません

と言うより、行けてませ〜ん(^-^;)!
とは言っても、先週の水・木と遅い仕事終わりから、山形まで行けずに福島側のいつものところで2夜連続出撃するも、オオ採れませんでした。
連日暑すぎたためか、普通種もいまいちの飛びでした。山形はどうなのかなぁ〜?!
マイマイは数えるほどしか飛来しません。どうやら自殺ホルモン放出のようですね^^;灯火採集にはありがたいことです。
今週も仕事終わりが早ければなんとか出撃したい!!

それと、こちらは順調、山行ですが、昨日8/8に尾瀬の燧ケ岳へ行ってきました。
総距離12.6km・山行時間7時間50分・休憩時間2時間2分
快晴の中で最高の登山でした。
今回も奥様同行なので、若干時間はかかってますが、無事帰れたのでOKです^^;
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォト
これで、百名山6座クリアー。
あとは今期中に会津駒ヶ岳行ければと思っています。
10 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する