mixiユーザー(id:5479703)

2015年07月26日23:35

264 view

また書いてないなぁ〜--;

2ヶ月程書いてませんでしたねぇ〜--;

オオ・・・仕事が結構忙しく、行こうと思っても帰宅が7時頃になると流石に出れません。
6月に何とか2回程出撃しましたがボウズ。
今月は何とか6回程出撃し、今のところ4♀2♂(大歯は来そうにありません)
奥様が3度程同行しましたが、マイマイなのか他の蛾なのか分かりませんが、湿疹出て痒くて仕方がないそうで、あとは行かないようです^^;
フォト 7/13 36.5mm フォト 7/19 36.5mm♂
フォト 7/20 36.0mm1頭目 フォト 7/20 51.0mm♂2頭目
フォト 7/20 38.0mm3頭目 フォト 7/21 34.0mm
マイマイの様子次第ですが、仕事で遅くならない時に少しでも出撃したい!!


登山は・・・6月は行けませんでしたが今月は
7/5に近くの雄国沼へニッコウキスゲを見に檜原湖側から軽〜く歩いて
フォト フォト

7/11に西吾妻山(2035m)に登り、吾妻連峰最高峰を堪能し
フォト フォト
フォト フォト

昨日7/25に日光白根山(奥白根山 2578m)も最高の天候で関東以北最高峰を満喫
フォト フォト 
フォト フォト 
フォト フォト
フォト フォト 
これで日本百名山5座クリアーです。(間違っても全座踏破なんては考えてません^^;)
それでも今年中には2座、会津駒ヶ岳・燧ヶ岳はクリアーしたいと思ってます。

そんな近況です ^^;

7 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する