mixiユーザー(id:547825)

2019年10月25日10:55

255 view

アイボとフルーツ・イタリアン

フォト

久しぶりにアイボと遊びました。
ソニー・スクエア渋谷には数匹のアイボがいて、今だとハロウィンの芸を見せてくれたりします。
丸っこくてキュンキュン鳴きながら寄って来て、予測不能の動きもする。
特に子犬時代の扱い方によって、性格も違ってくるのだそうです。
ロボット犬も進化したものです。

フォト


可愛いのだけど、アイボも永遠ではないということを、
初期型アイボの修理打ち切り騒動の時に知りました。
タロウがはいつかは死んでしまうのに比べて、ロボット犬なら安心かと思っていたら、
やっぱり寿命があるのですね。
そりゃ何でも永遠にというのは不可能だものねえ。

フォト

食材にふんだんにフルーツを取り入れてるというスタジオーネ・フルッティフィカーレ神楽坂。
前菜にはマンゴーとパイナップルとブドウ、パスタにはオレンジとトマトとシラス、
メインには鶏とリンゴ、デザートにはカシスを。
ビタミンパワーをいっぱい頂きました。

フォト


スタジオーネ・フルッティフィカーレ神楽坂 http://fruttificare.kaga-ya.com/
16 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る